併設カフェでベーグルサンドからパスタまで楽しめるベーグル専門店【十勝ベーグル】(北海道帯広市)


0

帯広の郊外にある「十勝ベーグル」さんは、店名の通りベーグル専門店です。

2013年にこの地へ移転オープン。ベーカリーショップの隣にイートインできるカフェを併設していて、購入したベーグルやベーグルサンド、そしてランチタイムにはピザやパスタも頂くことができる、使い勝手のいいお店です。

お店に入ると、ショーケースに色とりどりのベーグルが整然と並んでいます。北海道産の小麦及びその他素材も十勝産を中心に道産に拘っているそうです。

シンプルなプレーンベーグルから北海道産かぼちゃやミルク、カスタードなどの菓子パン系ベーグルから

カレーチーズやブルーチーズなどの食事系などもあります。

イートインコーナーはゆったり広々。約60席もあるそうです。大きくとった窓からは光が差し込み明るい店内です。お店の前に駐車場もあるので、私のように北海道旅行でレンタカーでのお店訪問も可能です。

購入したベーグルはイートイン可能ですし、他にもベーグルサンドが数種類。照り焼きチキン、BLT、とかち牛、チリビーフ、フィッシュからサーモン・クリームチーズまで美味しそうなベーグルサンドの選択が可能です。オーダーが入ってから作ってくれるので、出来立てを頂くことが可能です。

店内には観葉植物も置かれているので、癒しの空間になっています。

ベーグルサンド以外にも、パスタ、ピザ、オムライスなどの洋食メニューも頂くことが可能です。色々と組み合わせて愉しみたいですね。

購入したパンです。プレーンベーグル、トマトチーズバジル、かぼちゃベーグル。

かぼちゃベーグル。かぼちゃの優しい甘みとモチモチ系のベーグルが美味でした。

トマトチーズバジル。バジルのいい香りと、トマトとの相性が食欲をそそります。

ベーグル好きの方にはお勧めのお店です。

 

SHOP INFORMATION
【店名】十勝ベーグル
【住所】北海道帯広市西4条南28丁目
【電話番号】0155-20-6688
【営業時間】11:00~17:00(L.O. 16:00)
【定休日】無し(年末年始休暇などはご確認ください)

※写真の商品の種類、価格は、2022年7月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagram、Twitterにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

岡田 亮

岡田 亮 さん

本業は会社員。休日は北海道から石垣島まで日本全国パンを求めて彷徨う旅人。海外はパリを重点に エッフェル塔も凱旋門も見ずにパン屋とスイーツとビストロ巡り。お米は年に数回しか食べない変な日本人です。