幅広い世代に人気、食べたいパンが見つかるパン屋さん【Hand Made Bakery BeBe】(富山県高岡市)


0

今回紹介させていただくのは、富山県高岡市にある「BeBe」さんです。住宅地にあり、駐車場も10台以上停められるほど広くとられているので、車でのアクセスが便利です。以前は西高岡駅近くにありましたが、2019年に移転され、建物自体も新しくて綺麗です。敷地が広いので見つけやすいです。

お店の中は広く、沢山のパンが並んでいました。次々にお客さんが入ってこられるので、人気のパンはすぐになくなってしまいます。これだけいろんな種類があって、美味しいのでリピーターさんも多いそうです。

パンの種類は幅広く、惣菜や菓子パンをメインにハードパンやサンド系のパンまで種類たくさんです。

 

こちらのフラワーパンはチョコやカスタード、モカの3種類あり人気商品の一つだそうです。食べ応えもあってもちもちして美味しいです。

 

こちらのミニデニッシュもいくつかの味があって、量も5ヶ入・10ヶ入の2種類から選べるため気軽にお試しできます。柔らかくて食べやすいミニサイズなので、小さなお子様にもおすすめです。

 

 

店内にはパンの絵本が置かれています。お子様連れの方にも寄り添ったパン屋さんですね。

 

次にこちらのパン屋さんのおすすめパンを紹介します。

 

一つ目に紹介するのが、「クリームパン」です。

こちらのクリームパンは丸くてふっくらしています。中のクリームはこだわり抜いた自家製のクリームを使用しているそうで、ちょうどいい甘さで、生地も柔らかく美味しいです。

 

 

2つ目に紹介するのは、夏だけの期間限定品「ずんだあんパン」です。

「ずんだ」は枝豆や空豆を潰したもので、中にあんとして入っており、表面には枝豆がのっています。他のパン屋さんでもずんだを使ったパンを見かけることはあるかもしれませんが、今だけの限定なので、こちらのパン屋さんを訪れた際にはずんだパンで夏を感じてみてください。ずんだ以外にも夏だけの期間限定商品も次々始まるそうです。

 

今回「BeBe」さんの

・クリームパン

・ずんだパン

の2点を紹介させていただきました。甘い系のパンを紹介しましたが、カツサンドも人気だそうです。その他にもハードパンの種類も多く、訪れたら誰でも食べたいパンが見つかるはずです。駐車場も広く、お子様連れでも安心なパン屋さんです。一度訪れたらハマってしまうはずです。ぜひ一度訪れてみてください。

 

SHOP INFORMATION
【店名】Hand Made Bakery BeBe
【住所】富山県高岡市樋詰142-3
【電話番号】0766-31-4114
【営業時間】平日7:00〜18:30、土日祝 7:00〜18:00
【定休日】毎週水曜/第1・3日曜日

※写真の商品の種類、価格は、2022年6月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはInstagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

Hand Made Bakery BeBe
富山県高岡市樋詰142-3
電話番
0766-31-4114
営業日
平日7:00〜18:30、土日祝 7:00〜18:00
【定休日】毎週水曜/第1・3日曜日
Instagram
https://www.instagram.com/bebe_handmadebakery/

一覧へ

この記事を書いた人

pangram_tym さん

パンが好きで、できる限り毎日パン屋さん巡っています。富山をメインに北陸が多いです。ハード系のパンが好きで、多くの方と共感できたらと思います。