カラダに優しいパンにこだわる、静岡のオシャレベーカリー【BREAD LAND NACHURU】(静岡市)


0

静岡市葵区、駿府城公園から少し離れた住宅街の中にある
ひときわ目をひく外観の建物がナチュールさん。

自家製天然酵母や国産小麦を使い

サンドイッチなどのクリームやあんまで自作にこだわった、

様々なパンに出会えるお店です。

店内は入って左側にパンが並び、右側にはイートインスペースも用意。

購入したパンやモーニング、ランチメニューをこちらでいただけます。

こちらは販売しているパンの一部。

天然酵母を用いたマフィンやブリオッシュなど比較的シンプルなものから、
それらを使ったサンドイッチなど実にバリエーションが豊か。

そしてこちらは抹茶苺サンド。

季節の素材を活かしたフルーツサンドも人気があります。

ベーカリーと言えばやはり気になるのは食パン!

ナチュールさんでの注目はこちらの高級食パン「葵」

上質なグラスフェッドバターや喜界島のきび砂糖など素材を厳選。

安心・安全というナチュールさんのこだわりをそのままに

高級食パンジャンルに挑戦した最初の作品でもある「葵」は

ほんのり甘いミルキーな味わいにしっとりとした食感。

トーストするとその特徴がより強調されます。

ちょっと贅沢な、それでいて毎日食べても飽きの来ないそんな食パンです。

ナチュールさんでは開店直後の8:00〜11:00までは
イートインでモーニングの提供を行っています。

3種のパンでガッツリいけるものからフルーツサンドまで
4パターンが用意されています。

今回は「ブレッドランドセット」をチョイス。

こちらはプレートに入るパン3種を自分で選べます。

選択肢がかなり多くて迷いましたが

・「3種のチーズフォカッチャ」

・「プレーンカンパーニュ」

・「クランベリーアーモンド」

これらで作っていただきました。

サラダもたっぷりで充実の内容ですね!

もうひとつナチュールさんで見逃せないのは平日限定のランチメニュー(11:30〜14:00)

先ほど紹介した高級食パン「葵」を使ったトーストメニューがいただけます。

こちらは「シーザーサラダトースト」

セットでドリンクやサラダorポテトを追加可能です。

トーストにシーザーサラダを乗せただけの実にシンプルな構成ですが、
だからこそパンの美味しさがよくわかるバランス。

厚さ4cmのトーストは外側サクっと!中はふわっと!

見た目以上に食べ応えとボリュームもあるランチにぴったりの内容です。

パンの持つ色々な魅力に出会える遊園地の様なベーカリー。

静岡に来たら是非行ってみてください。

SHOP INFORMATION
【店名】BREAD LAND NACHURU
【住所】静岡県静岡市葵区安東2丁目16−13
【電話番号】054-246-7600
【営業時間】8:00〜17:00
【定休日】月曜日

※写真の商品の種類、価格は、2022年1月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗または、HP、Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

TETSU.0011

TETSU.0011 さん

静岡県出身のカフェ好きな人。 静岡県内のカフェを自らの足で巡り巡って Instagramで発信しています。 コンセプトは「静岡の素敵なお店を静岡の方にこそ伝える」です。