独特の濃いめの焼き色の絶品ビオ・ドイツパン「ベッカライ・ビオブロート(神戸・芦屋)」


0

 

ビオの粉を使ったドイツパンが人気のお店.。

神戸、芦屋の住宅街の一角、宮塚公園の隣に赤い外観が印象的なパン屋さん「ベッカライ・ビオブロート」さんがあります。店名の通り、ビオの粉を使ったドイツパンが人気のお店ですが、お店のパンの殆どがビオの全粒粉を使ったものです。

 

人気のクロワッサンは残念ながら売切れでしたが、シナモンロールとヌスシュネッケンを買うことができました。使われているビオの粉、砂糖、くるみ、シナモンなど素材のビオに拘ったものです。

 

 

フルーツを使ったパンやひまわりの種のパンなど、健康に良いパンばかりです。

購入したパンです。ロジーネン、ファイゲン、ヌスシュネッケン、シナモンロール。
他のパン屋さんとは一線を画する、焼き色の濃い素晴らしいパンです。

近くのシャルキュトリー有名店「メツゲライ・クスダ」さんのランチでホットドッグを頂きましたが、こちらもビオブロートさんのパンです。絶品同士の組み合わせ、是非お試しください。

 

SHOP INFORMATION
【店名】BÄCKEREI BIOBROT(ベッカライ ビオブロート)
【住所】兵庫県芦屋市宮塚町14-14
【電話番号】0797-23-8923
【営業時間】木~月 9:00~18:30

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

ベッカライ ビオブロート (BACKEREI BIOBROT)
兵庫県芦屋市宮塚町14-14-101 MAP
電話番
0797-23-8923
営業日
営業時間
9:00~18:30
日曜営業
定休日
火曜・水曜

一覧へ

この記事を書いた人

岡田 亮

岡田 亮 さん

本業は会社員。休日は北海道から石垣島まで日本全国パンを求めて彷徨う旅人。海外はパリを重点に エッフェル塔も凱旋門も見ずにパン屋とスイーツとビストロ巡り。お米は年に数回しか食べない変な日本人です。