【パンめぐモーニングパン部】千葉・佐倉市の「Bakery&Cafe つむぎ」お得なモーニングセットをご紹介!


0

京成本線ユーカリが丘駅 北口コンコース内にある「Bakery&Cafe つむぎ」。以前は「美味しいパンの研究工房 つむぎ」として営業されていたのですが、代替わりし駅前に移転しました。

フランスパンにつかまるコアラのロゴが可愛らしいです。落ち着いたカラーで統一されたシンプルな外観が印象的です。お店は木のぬくもりが感じられるようなインテリアで、窓が大きく開放的で明るいです。

お店にはサンドイッチ、焼き込み調理、焼き菓子、ハード系…と種類豊富に並んでいます。朝早い時間だったので、サンドイッチや調理パンの出来立てが次々と並べられていたので、選ぶのに迷ってしまいました。

購入したパンはこちら

「デビルサンド」
『出来立てです』と並べられたサンドイッチのひとつ「デビルサンド」。ゆで卵と、中にはピクルスが入ったタルタルソースがたっぷり!卵好きにはピッタリの商品です!

ミニクロワッサンとガーリックフランスパン
サクサクのミニクロワッサンとガーリックの風味がたまらないフランスパンはどちらもあとひく止まらない美味しさ。ドリンクとパンが選べるモーニングセットはお得なので、手軽に朝食を済ませたい時等、駅コンコースに移転した事でより利用しやすくなったと思います!

SHOP INFORMATION
【店名】Bakery&Cafe つむぎ
【住所】千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1  京成本線・ユーカリが丘駅北口コンコース
【電話番号】043-356-4353
【営業時間】パンの販売 8:30〜19:00 / カフェ 8:30〜17:00
【定休日】日曜日、月曜日
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

Bakery&Cafe つむぎ
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1  京成本線・ユーカリが丘駅北口コンコース MAP
電話番
043-356-4353
営業日
【営業時間】
パンの販売 8:30〜19:00
カフェ 8:30〜17:00

【定休日】
日曜日、月曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

一覧へ

この記事を書いた人

ayako nagashima

ayako nagashima さん

会社員 ときどきパン屋の二足のわらじを履くのが夢 日常の食事としてのパン と 酵母を使った焼き菓子に興味があります。 パンを通しての素敵な巡り合わせ 大切にしたいです。