金谷ホテルのお取り寄せ食パン「パン好きの牛乳仕込み食パン」買ってみた


0

パンをお取り寄せしてみた

外出自粛になり、追い打ちをかけるように寒すぎる毎日ですね・・・
頑固として外には出たくないけど、美味しいものでも食べたい!と思って、探したら栃木の名店金谷ホテルベーカリーのお取り寄せができることを知って即購入っ!

買ってみたのは、
期間限定の「パン好きの牛乳仕込み食パン」

金谷ホテルの公式HPに、パン好きの牛乳仕込み食パンの開発秘話がのっていて、シェフの情熱を感じ、ポチっと購入・・・牛乳嫌いな私でも飲めちゃう「パン好きの牛乳」を使った食パンなんて美味しいに決まってる~

1斤2,500円!

「パン好きの牛乳仕込み食パン」の購入者限定でトートバッグまでついてました!冷凍で届くので、食べる3時間前に常温において、いざ実食!

届いたばかりなので、生食でいただきます~

せっかくなのでパン好きの牛乳と合わせて食べてみようと近所の紀伊国屋にいったけど、牛乳はなく…なんとカフェオレがあったので、購入!

食パンはほんっとに美味しい!数々の高級食パンを食べてきましたが、ベスト5に入る勢い!食感はもちもち系で、牛乳にこだわっているからか、噛めば噛むほど甘みが増してくる食パン。

パン好きのカフェオレもミルキーだけど、甘すぎず大人な味わい。パン食べるときって、主張が強い飲み物は飲みたくないからコーヒーになりがちだけど

このカフェオレだったら、なんでも合いますね…
この自粛期間に一度は食べたい食パンです。


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

ももっこ

ももっこ さん

都内在住26歳。 パンのためなら外出する干物系OLです。 新宿・渋谷周辺のパン屋を巡りたい。