カレーパンがうまいっ!西新宿5丁目「ベーカリーヨネザエモン」


0

都営大江戸線 西新宿5丁目駅から徒歩15分ほどの住宅街にあるベーカリーにいってきました。
青色の外観から美味しそうな雰囲気が・・
土曜日の朝9時頃に行きましたが、種類豊富なパンたちが並んでました!

外からパンが見れ、感染症対策もばっちり!

食べログにも塩パンを買った人が多かったので、目玉商品なのでしょうか・・・
ウユニ塩湖の塩をつかっているなんて・・・贅沢!!!

 

そこで今回私が選んだパンたちは・・・・・

まさかの塩パンシリーズは選ばず、「カレーパン」「チリコンカン風パン」「チョコパン 四丁目のブール」を選択っ!「チョコパン 四丁目のブール」は、ネーミングが気になって購入してみました!

いざ実食っ!

「カレーパン」
パンの衣には、かりっかりのパンがアクセントになって、めちゃくちゃ美味しいっ!中身のカレーはスパイシーです。

続いて「チリコンカンパン」
これはかなり私好みのメキシカンな味でした。

最後は名前で惹かれた「チョコパン 四丁目のブール」

外のパン生地は少しねっとりしたような生地で、中身のチョコも濃厚で美味しいです。

以上3つのパンを楽しんでみました!
まだまだ食べてみたいパンがあるのでまたいってきます~!


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

ベーカリーヨネザエモン
東京都中野区弥生町4-1-4 グリュックフェルド101 MAP
電話番
03-6382-7767
営業日
[営業時間]
9:00~17:30

[定休日]
日曜日・第2月曜日・第4月曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、
ご来店前に店舗にご確認ください。

一覧へ

この記事を書いた人

ももっこ

ももっこ さん

都内在住26歳。 パンのためなら外出する干物系OLです。 新宿・渋谷周辺のパン屋を巡りたい。