牛乳屋さんの食パン専門店「みるく」が渋谷に2号店をオープン!

2020年11月10日

渋谷駅東口から徒歩7分、新南口から徒歩5分。渋谷明治通りに、牛乳食パン専門店「みるく」の2号店がオープン。私の職場の近くで、レトロで可愛い看板と行列が目に入り、新しくオープンしたことを知りました!大きな牛乳びんの看板が目印です。お店のロゴが可愛くて、目を引かれます。お店の中に入ると、ほんのり甘い牛乳パンの香りが漂っていました。

お店には2種類の食パンとラスクが並んでいました!店員さんが2名いらっしゃり、対面形式で販売してくれます。おすすめは『東京みるく食パン』。

店員さんによると、はちみつ、練乳を使用した食パンはしっとりとしていてそのままで食べても美味しいということでした!袋が可愛いので持ち歩いてるだけでテンションが上がります!お土産にもぴったりですよね。

購入したパンはおススメしてもらった「東京みるく食パン」
食べてみるとやさしい甘みが感じられます…やさしいほんと。朝でもおやつでもやさしい。なんなら疲れた夜にも、やさしいからおすすめです。トーストしないでそのままちぎって豪快にはむはむします。

ふわふわのやさしい食感、口の中に入れた時の濃厚なミルク感がたまりません。
牛乳屋さんの手掛ける食パン、みなさんもぜひ食べてみてください!

1号店の記事はこちら


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

牛乳食パン専門店 みるく 渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-16-3 MAP
電話番
03-6427-9369
営業日
11:00〜20:00※売り切れ次第終了
水曜定休

HP
https://tokyo-milk.jp/

一覧へ

この記事を書いた人

ぼむ さん