可愛い猫型ベーカリー&スイーツ専門店!銀座の「東京ねこねこ」

2020年09月30日

7月、銀座にオープンした猫をモチーフにしたパン屋さん

銀座駅、銀座一丁駅から2〜3分程度の距離にできた、猫をモチーフにしたベーカリー&スイーツ専門店。私は東銀座から歩いていきました。5分程度で到着。

入ってすぐ右には、看板商品の猫の形をした「ねこねこ食パン」がずらり。左手にはショーケースにスイーツが並んでいました。入り口から正面には食パンをアレンジしたパンやクロワッサン等が並んでいます。
ねこねこ食パンは1枚売りをしているので、色々な種類が楽しめます。パン好きには嬉しい販売方法です!

今回購入したのはねこねこプリントースト!
プレーンを使用したパンです。
耳はさっくり、クラムはもっちりしています。
プリン部分はほんのりラム酒のような風味がします!軽く温めたので、風味が際立ってとても美味しいです。

今度は食パンも食べてみたいし、スイーツも気になります。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

東京ねこねこ 銀座店
東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA1F MAP
電話番
03-6228-6806
営業日
10:00〜20:00
定休日:無休(年末年始を除く)
HP
https://nekoshoku.allhearts.company/

一覧へ

この記事を書いた人

chaki

chaki さん

現役管理栄養士。休日には都内のパン屋さんを巡って歩き回ります。パン屋巡りだけでなく、職業柄料理も好きなので自分でパンも焼きます。