平日限定のパン食べ放題ランチがうれしい「CROSSROAD BAKERY」

2020年08月28日

恵比寿の交差点(Crossroad)にたたずむ、
多彩なベーカリー

恵比寿駅西口を出た五差路にある、「CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)」のランチへ行ってきました。
カリフォルニアスタイルで多彩なメニューを展開しているクロスロードベーカリーでは、なんと約70種類のパンが店頭に並びます。
ビレッジピープルの「GoWest」でも歌われているように、さまざまな国籍や人種が集まりカルチャーを作り出してきたカリフォルニア。
たくさんの人やモノ、情報が交差する場所で、クロスロードベーカリーはパン屋さん、カフェ、レストランといった多彩な楽しみ方のできるベーカリーです。

本日のチョイスは平日限定の「パン食べ放題ランチ」!(11時から14時まで)

平日限定のランチメニューは、デイリーカレーやビスクスープ、サラダ&ドリンクのセットに、なんとパンの食べ放題つき!4分の1ほどの食べやすい大きさにカットされたライ麦パンやブリオッシュなど5~7種のパンが並びます。色々なパンを試してみたいパン好きにはたまらないラインナップです。
たっぷりのひき肉とピーマンがふんだんに使われたデイリカレーは、シンプルなパンとの相性が抜群。無意識に手が進みます。

お店の二大イチオシもいただきます

おススメはパン・オ・ショコラとパニーニ。

パン・オ・ショコラ

クロワッサン生地でチョコレートを包み込んだ一品。チョコレートが入っていると結構甘いのかな…と思ってしまいますがサクサクのクロワッサンとの絶妙なバランスを作り出していて、とても食べやすいです。

パニーニ

ツナ、セミドライトマト、最高級のモッツァレラチーズを挟み込んだ絶品!
モチモチの触感と、口の中に広がるツナとトマトの風味が食欲をそそります。温めて食べるとさらに美味しさが増します。

ぜひお試しください!

 


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

クロスロードベーカリー
東京都渋谷区恵比寿西1-16-15 1F MAP
電話番
03-6277-5010
営業日
OPEN / 8:00〜18:00(L.O. 17:30)
LUNCH / 11:00-15:00(※平日のみ)
HP
http://crossroadbakery.com/

一覧へ

この記事を書いた人

chiba さん