テイクアウトもOK!!ホットサンドが美味しい「PRESS KITCHEN 赤坂」(福岡)

2020年08月25日

ホットサンドの専門店「PRESS KITCHEN 赤坂」を訪問!

今回ご紹介するのは、福岡市営地下鉄空港線赤坂駅から徒歩10分ほどのところにある、「PRESS KITCHEN 赤坂」さん。
舞鶴公園の裏手にあるこちらのお店はホットサンドの専門店。
店内席もテラス席もあり、ゆっくりと食事が楽しめます。

常時10種類以上が並ぶホットサンドサンド。

どれもたっぷりの具材が挟まれて食べ応えがありそうです。
さらにチーズ、きんぴら、タルタルのトッピングもできるので、自分好みの味を選んで楽しめます。

この日注文したのは、2つのメニュー。

タルタル白身魚

具材は白身魚のフライ、キャベツにタルタルソース。
白身魚の淡白な味わいに、タルタルソースの酸味とまろやかさが相性抜群。
キャベツに加えて、タルタルソースの野菜のシャキシャキとした食感も楽しめます。

タルタル白身魚

エビカツ

たっぷりのエビの入ったエビカツ。
どこを食べても最後までぷりぷりのエビの食感が楽しめます。
キャベツも挟んであり、ボリュームはありながらも重すぎないちょうどいいバランスでぺろりと食べられます。

エビカツ

サイドメニューには、サラダやスープも。
夏季限定の冷製ジュレのスープもいただいたのですが、お出汁が効いた優しいお味でとっても美味しかったです。
舞鶴公園のお散歩のついでにでも、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

Kayo

Kayo さん

パン屋めぐりが毎週末の楽しみ。個人経営のぬくもりのあるお店とパンが大好きです。