路地裏の可愛いサンドイッチ屋さんを発見!「CANARIA SANDWICH」(京成曳舟)

2020年01月28日

京成曳舟の「CANARIA SANDWICH」を訪問!

京成曳舟駅より徒歩2〜3分程度の場所にある「カナリアサンドイッチ」」さん。

Instagramの投稿で気になるサンドイッチ屋さんがあるなぁと気になっていましたが、今月で1周年とのことで訪ねてみました。

水色の外壁と、黄色の店名のロゴが可愛らしいお店です。飲食スペースはなく、テイクアウトのみとなっています。

見た目もワクワクしちゃう可愛いサンドイッチ!

ショーケースには数種類のサンドイッチが並びます。
Instagramの投稿ではフルーツサンドも季節に合わせてあるようです。

開店間もなかったので、サンドイッチが2種類あったのですが、店員さんが「種類がこれだけでごめんなさい。」とお声をかけていただきました。全然気にならなかったのですが、心遣いが嬉しかったです。

たまごサンド 270円


マヨネーズ多めでほんのり甘いたまごサラダがたっぷり挟まっています。なめらかでとてもいい味です。
表面にはゆで卵のスライスが挟まっています。
パンはふんわりしていて、パサつきなどはありません。

今月で1周年とのことで、オリジナル手提げ袋を頂きました。
ロゴのカナリアが可愛いです!


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

chaki

chaki さん

現役管理栄養士。休日には都内のパン屋さんを巡って歩き回ります。パン屋巡りだけでなく、職業柄料理も好きなので自分でパンも焼きます。