驚きのコスパ!広島を代表するコッペパン専門店「パンの大瀬戸」

2019年09月13日

広島を代表するコッペパン専門店の「パンの大瀬戸」を訪問!

広島市内にたくさんの店舗をもつコッペパン専門店の「パンの大瀬戸」さん。

たくさん並んでる時間を狙って、広島駅新幹線口にある光町店に7時半に訪店しました。

とにかく種類が豊富!!そしてリーズナブル!

まずは、コッペパンの種類の多さに驚かされます。
次に価格。小ぶりなコッペパンだけど、価格がほとんど108円。お手頃なお値段だから、いろんな味をたくさん楽しめます。

ずらりと並ぶコッペパンサンドが圧巻!

ヒレカツ、エビカツ、コロッケがが人気BEST3のようです。
甘いコッペパンには、練乳バターやきなこなどの定番以外に、エクレアやティラミスといった変わりダネも。

コッペパン以外のパンも108円で提供されており、冷やしメロンパンや広島コーヒーあんぱんなどもあります。

購入したパンはこちら!

「コロッケパン」と復活した「ベーコンエッグ」、「広島コーヒーあんぱん」。数量限定「こだわり食パン」をチョイスしました。

コロッケパンのコロッケはこのお値段でこのクオリティ!と食べて、また感動でした。
ベーコンエッグも安定したお味。広島コーヒーあんぱんも見た目よりも甘さ控えめでパクパク食べられます。

ベーコンエッグ

広島珈琲あんぱん

食パンも生地のクオリティを感じさせるしっかり単品でおいしいものでした。

コスパがすごい!地元民に愛されるお店。

価格と品質を考えるとコスパがとてもよく、地元の人が入れ替わり立ち替わり買いに来るのも納得です。たっぷりスペースを取ったイートインコーナーでは、早朝にもかかわらず、これから出張!というようなサラリーマンの方が、たっぷり召し上がっていました。

パンにあう牛乳、コーヒー牛乳も発見!コッペパンとの相性抜群です。地元に愛される飽きのこない味。何度も来たいお店です。

パン好きの牛乳も発見!


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

パンの大瀬戸 光町店
広島市東区光町 1-11-24 MAP
電話番
082-264-5025
営業日
<営業時間>7:00~18:00 ※無くなり次第終了
<定休日>日曜・祝日定休
ホームページ
https://bigset.jp/

一覧へ

この記事を書いた人

OTTI

OTTI さん

休日はとにかくパン屋巡りをしています。主に、世田谷区や小田急沿線が多いです。特に食パンには目がなくて、ついつい食べ過ぎてしまう事も…σ(^_^;) パン好きな事で、色んな方にオススメのお店を教えて貰えたり、お互いに情報交換したり♡お友達が増えるのも嬉しいです♫