蒲田の住宅街にある絶品ベーカリー。Torch.bakery(トーチドットベーカリー)

2019年02月21日

蒲田駅西口より徒歩10分程度にあるTorch.bakeryさん。

インターネットで蒲田に美味しいパン屋さんがあると以前から知っていました。
なかなか立ち寄れないので、蒲田に行った際は是非尋ねようと思っていました。

マンションの1Fにあります。看板が出ているので分かりにくい。という事はありません。

木の温もりがあり、落ち着く雰囲気の店内です。

入り口入ってすぐには、食パンがありました。店内中央にはハード系、デニッシュ系など多く並んでいます。

水曜日と木曜日以外はモーニングで、なんと前日焼成のパンが食べ放題です。

気軽にパンを楽しんで欲しいということから、イートインスペース以外にベンチゾーンがあります。(蒲田本店のみ)

・トーチ
お店の名前が付いたパンだったので購入。
ライ麦10%配合のパンです。
生ハム、レタスとサンドイッチに!
癖がなく、割と歯切れが良く塩気のある食材とよく合います。

・大納言
馬蹄型の可愛らしいパンです。
噛みごたえのある生地の中には大納言が先までたっぷりと!見た目以上に食べ応えがありました。

・ホワイトチョコとマカダミア
香ばしい生地の中にマカダミアナッツがゴロゴロたっぷり入っていて食べ応えがあります!
ホワイトチョコのまろやかさがいいアクセントになっています。


パン屋さんのご紹介

Torch.bakery(トーチドットベーカリー)
東京都大田区西六郷1-2-14
電話番
03-6424-5929
営業日
定休日  毎週水曜
営業時間  8:00~20:00(カフェL.O. 19:30)
  ※当分の間、土日祝日は18:30閉店
 
ホームページ
http://www.torch.company/
Facebook
https://www.facebook.com/torch.bakery/

一覧へ

この記事を書いた人

chaki

chaki さん

現役管理栄養士。休日には都内のパン屋さんを巡って歩き回ります。パン屋巡りだけでなく、職業柄料理も好きなので自分でパンも焼きます。