秋葉原駅日比谷線改札すぐそばで食べられる八天堂のクリームパン!「はちパンカフェ」


日比谷線改札出て、すぐにある八天堂のカフェ。
このお店の前を何回も通っては、行きたい、通っては食べたいと思っていたので、やっと夢叶いました。
くりーむぱん以外にも、たくさんほかのパンもあるんですね!

座席数は少ないですが、イートインスペースがあります。
お店の雰囲気は、静かですが、目の前を日比谷線改札を向かう人が多く行き交ってるので、人間観察を楽しめます(笑)

期間限定だったので、あまおういちごのくりーむぱんをチョイス
赤いパッケージングだったので、すぐ目につきます。

中身をぱかっとあけるといちごとくりーむの世界が広がります
いちごの味が濃く、粒々の食感もまさにいちごちゃん
いちごの酸味とくりーむの甘みでほっぺ落ちる〜

八天堂のふるさとって三原なんですね、初耳です。

次にいただいたのは、
しそ明太フランスの葛藤の上、出汁巻バーガーに軍配が上がりました!

とろける食パンなど気になるパンが色々ありました。

お冷はセルフになっていて、カフェ感がただよってます。
店内に本も置いてあるのは、時間潰すには、魅力的ですよね。
ぜひ秋葉原で日比谷線に乗り換える方は乗り換えがてら、立ち寄ってはいかがでしょうか?


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

はちパンカフェ
東京都千代田区神田佐久間町1-21 日比谷線「秋葉原」駅JR方面改札前 MAP
電話番
03-5289-8830
営業日
営業時間
10:00 - 21:00
店休日
年中無休
記載日以外にもお休みの場合がございます。
ホームページ
http://hachi-pan-cafe.com/

一覧へ

この記事を書いた人

はらペコ小僧

はらペコ小僧 さん

社会人7年目。食べるのが好きで、特にパンが大好きです! ロードバイクで走って、見つけた美味しいパン屋さんを紹介します! 下記のSNSもやっていますので、 こちらも合わせてご覧ください^ ^ Instagram https://www.instagram.com/pansukiharapekocyclist/ Twitter https://twitter.com/HarapekoCyclist