パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

facebook
instagram

いちおしパン屋さん

プレミアム食パンから食パンを使ったスイーツ「レクト」まで食パンを楽しみ尽くせる「クリスベーカリー」

2018年10月17日

東府中にあるクリスベーカリーさんへ。
食パンを中心としたかわいいお店。

ほのぼのとした看板につい引き込まれます。

1番人気はプレミアム食パン「清」
クラストとクラムの柔らかさに境界線のない
ふわふわを通り越して、ほわほわな食パン。
1日に30〜40個くらい出るそうです。
続いて、クランベリー食パン、くるみ食パンも人気商品だそうです。

面白いのは、食パンを使ったスイーツのレクトシリーズ。
食パンなの⁉️と思わせるほどしっとりとした食感。底の部分は少し固めのムースを食べているような感じ。
濃厚でしっとりとしたブランデーケーキのような味わいなのに、スポンジのケーキより後味が軽く、いくらでも頂けてしまう。食パンの新たな一面を知った気分でした。

レジ前にある、お店のイラストをモチーフにしたあたりつきのラスクはお友達へのおみやげにもほっこりしそう!

二号店が吉祥寺東急にもあるので、ぜひ覗いて頂きたいお店です(^^)


パン屋さんのご紹介

クリスベーカリー府中店
東京都 府中市 天神町3-16-2 MAP
電話番
042-319-0147
営業日
営業時間:10:00〜17:00(売り切れ次第終了)

定休日:月・火曜日
facebook
https://www.facebook.com/chrisbakery.jp/

一覧へ

この記事を書いた人

OTTI

OTTI さん

休日はとにかくパン屋巡りをしています。主に、世田谷区や小田急沿線が多いです。特に食パンには目がなくて、ついつい食べ過ぎてしまう事も…σ(^_^;) パン好きな事で、色んな方にオススメのお店を教えて貰えたり、お互いに情報交換したり♡お友達が増えるのも嬉しいです♫