パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

facebook
instagram

いちおしパン屋さん

一番人気のあんチャバッタは温め直すと幸せ度倍増!!下町の人気店「ジュリアンベーカリー」(亀戸)

2018年07月17日

亀戸にあります【Julian Bakery】へ行ってきました♪

亀戸駅から徒歩5分程度。
亀戸中央通り商店街の中にあります。

商店街を歩いていると、赤と白を基調にした可愛らしいお店が!

店内はお客さんがすれ違うのがやや難しいくらいのスペースですが、所狭しと自慢のパン達がずらりと並んでいます。

ハード系、デニッシュ、惣菜パンがずらりと!
写真を撮らせて頂いている間も焼きたてのパンが次々と。

種類が豊富で非常に悩みましたが・・・
今回は2個テイクアウトしました。

・ラムレーズンとミルクチョコ
半分にカットすると、想像していたものと違い、いい意味で期待を裏切られました。笑
カンパーニュ生地の中心にラムレーズンとチョコがぎっしり詰まっていました。
ふんわり香るラムレーズンとチョコの組み合わせ。間違いないです!

・あんチャバッタ
1番人気のパンを尋ねるとこちらをおススメされました。
TVでも何度か取り上げられているみたいです。
どら焼きに使用しているというつぶあんと四つ葉バターを使用しているというこだわり♪

トースターで軽く温めて食べました。
チャバッタは外側がパリパリ、小麦が香ばしく香ります。
程よい甘さのつぶあんと口の中でとろける四つ葉バター・・・
なんと言いましょう。幸せ以外言葉が見つかりません。笑


パン屋さんのご紹介

Julian Bakery
東京都江東区亀戸5-17-25 MAP
電話番
03-5836-4424
営業日
10:00~19:30
水曜日定休日

一覧へ

この記事を書いた人

chaki

chaki さん

現役管理栄養士。休日には都内のパン屋さんを巡って歩き回ります。パン屋巡りだけでなく、職業柄料理も好きなので自分でパンも焼きます。