ここにもワンコが!オシャレだけど親しみやすいお店「ブーランジェリー・キャニスミノール」


千葉県鎌ケ谷市 新鎌ヶ谷駅前にある キャニスミノール
地元情報誌にも 度々掲載されている人気店です!

外観や店内はシックで落ち着いた雰囲気なのですが、手書きのポップも多くありアットホームで気取らない 親しみやすいパン屋さんでもあります。
人気商品や商品の原材料について詳しく書かれてたPOPがあるので、商品選びに迷ったら参考にもなります。

パンの種類 バリエーションはとても豊富で中央のテーブルや壁際の棚には ハード系・デニッシュ類・お惣菜パン 等など 分け隔てなく並んでます!
パンを選ぶのに店内を何周もしてしまいそうです、、、

日替わりのセール商品はなんと半額!!毎日でも通いたくなってしまいます!

定番の商品以外にも 季節のパンや期間限定のパンの種類が多いのも嬉しいです。
この日は干支である犬の「クリームワンパン」が並んでました!

イートインは無いのですが、テラスにはテーブルと椅子があるので、気軽に食べる事も出来ます。

ショップバッグやショップカードもインテリアショップのよう… 犬とバゲットの絵も可愛くておしゃれ〜
千葉にもステキなパン屋さん沢山増えているようです!


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

ayako nagashima

ayako nagashima さん

会社員 ときどきパン屋の二足のわらじを履くのが夢 日常の食事としてのパン と 酵母を使った焼き菓子に興味があります。 パンを通しての素敵な巡り合わせ 大切にしたいです。