パンコンプレをはじめとした天然酵母パンが美味しいお店『FLUffY』(渋谷)

2016年04月06日

谷駅西口をでたら歩道橋で釣り具店のある方へ渡ります。
そこからは線路沿いをあるいて行き(5~6分くらいかな)セブンイレブンが右端にあるのでそこを右折します(上り坂。少し歩くと日本経済大学があります)そこを2分くらい歩くとビルの1階にFLUffYはあります。

こじんまりした店内にシンプルなパンはもちろん、小ぶりなパンも多くてどれにしようか迷ってしまいます。
こちらのパンはすべて天然酵母、国内産小麦粉を使っているそう。

こぶりなパンも心惹かれたのですが、この日はパンオコンプレを購入。
全粒粉、アワ、キビを配合した雑穀パン。

雑穀のプチプチした触感も良いアクセントになり噛みしめるごとに味わい深いパン。
もともとコンプレ好きなのですが、アワ、キビがはいってさらに雑穀度アップ、
また、このパンは油脂を使っていないそうなのでヘルシーなパンを食べたい時に最適かも!!


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

Fluffy (フラッフィー)
東京都渋谷区鶯谷町4-15/1F
電話番
03-3461-8655
営業日
営業時間 > 11:00~19:00
営業日> 火曜日、木曜日、金曜日、土曜日(土曜日以外の祝日はお休み致します。お休みに付きましてはブログにてご確認ください。)
facebook
https://www.facebook.com/naturalyeastbreadfluffy/Fluffy
ホームページ
http://happyfluffy.net/?fbclid=IwAR3utJyhIRDoqLWUjxLV3DUX-DuNBJriqfG4II7EdXmlOgISY2kk7oek22Q

おすすめパン

パンオコンプレ

一覧へ

この記事を書いた人

panmegu

panmegu さん

パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ