パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

facebook
instagram

いちおしパン屋さん

ココロとカラダに嬉しいヘルシーなベーグルをぜひ。AFFIDAMENTO BAGEL (多摩センター)

2017年05月02日

この記事が書けてとっても嬉しいです!
馬引沢から移転して現在は最寄りが多摩センター駅です。徒歩10分くらいのビル2階にお店があります。ローソンさんの隣です。初めての方はえ?こんな所に?という方がほとんど。

「AFFIDAMENTO」とは信頼という意味です。
ココロとカラダに嬉しいがコンセプトで国産小麦&天然酵母を使った、たくさんの種類のベーグルを置いています。

綺麗な輪っかが並んでいるのを見るととても気持ちがいいですね。可愛いというか愛らしく思います。

リノベーション会社の姉妹社であるため、凄く内装が素敵で気持ちを落ち着かせてくれます。ぜひ足を運んで確かめてください!工房がガラス越しにみられますよ!!
イートインも出来て、焼き立てに出会えることも。飲み物も購入することができます。

さらに、こちらの店員さんはいつも明るく笑顔なのでお店に来るだけで私はハッピーになります!大好きなベーグル屋さんです!

ベーグルの他にはベーグルラスク等が並びます。ラスクは色とりどりできび砂糖がまぶしてあり優しい味わい。お土産にぴったり!

『プレーン』『枝豆桜海老クリームチーズ』

定番の『プレーン』は優しい小麦の甘みでなににでも合わせられます。
『えだまめ桜海老クリームチーズ』は季節限定!ピンクの海老と黄緑色の枝豆は春を感じさせられますね。中にはクリームチーズが入っていてまろやか。香ばしい桜海老の香りがとっても美味しいですよ。

『岩塩ピスタチオ」『スピナッチカシューナッツ』

この二つは私のお気に入りです。
『岩塩ピスタチオ』はてっぺんに岩塩がトッピングされておりピスタチオとの組み合わせが抜群です!生地にも使われている岩塩もこだわりのものです。
『スピナッチカシューナッツ』の緑色はほうれん草粉末。プレーンとは少し香りが違い、私はこの香りが大好きです。カシューナッツも入っていて栄養満点!

『ダブルベリーマカダミアナッツ』

ドライクランベリーとドライブルーベリーの甘酸っぱさとマカダミアナッツの存在感が好きです。私個人ではベーグルサンドにするのがお気に入り。甘い系もしょっぱい系もイケると思っています。

どれも自然な優しい香りで優しい味で優しい食感で本当にどのベーグルもオススメです。和から洋まで幅広く品揃えがあり毎日来ても飽きないはず!
ホームページではオンラインショップも展開しているので詳しくはそちらをご覧になってみて下さい。

また、お店では様々なワークショップを開催しています。他にも週末には青山ファーマーズマーケットなどにも出店しているのでそちらでお求めになってみるのも良いかと思います◎

お近くの方もそうでない方も足を運んでみては?


パン屋さんのご紹介

おすすめパン

岩塩ピスタチオ
スピナッチカシューナッツ

一覧へ

この記事を書いた人

ちゃんみお

ちゃんみお さん

お米食べられない系人間なので毎日がパン放題。 食関係のスクールへ通い日々食べることを考える学生です。