パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

facebook
instagram

パン屋さん巡りエリアガイド

パン屋さん巡りー府中編

パン屋さん巡りエリアガイドby panmegu on 31. 10, 2018


食パンを楽しみ尽くせる「クリスベーカリー」

今回は、府中界隈のパン屋さんを再編集。

めぐリストさん達はどこまでも美味しいパンを追及してくれています。こちらは、

食パンを使ったスイーツのレクトシリーズ。が特別‼
食パンなの⁉️と思わせるほどしっとりとした食感。底の部分は少し固めのムースを食べているような感じ。
濃厚でしっとりとしたブランデーケーキのような味わいなのに、スポンジのケーキより後味が軽く、いくらでも頂けてしまう、

という気になる記事でした。食べたいですね。

勿論、通常の食パンも!!1番人気はプレミアム食パン「清」
クラストとクラムの柔らかさに境界線のない
ふわふわを通り越して、ほわほわな食パン。
なんと1日に30〜40個くらい出るそうです。
続いて、クランベリー食パン、くるみ食パンも人気商品だそうです。行ってみたいですね♪

 

ルプチモンド Le Petit Monde(府中市西府)

府中から2016年に西府に移転してきたお店です。
こちらでも食パンは大人気のようで、予約をするのが必須、又は店頭にて出会えたら運がいいそうです。

めぐリストさんが毎回購入するのが、レジ横に置いてある胡桃パンです。キャラメリゼした歯ごたえのいい胡桃がとっても美味しいのです。美味しそうですね!!

『スモークチーズ』と『胡桃』の断面。スモークチーズたっぷりですね。胡桃は素朴なのにふんわりと生地の芳醇な香りがします。

大きくて美味しいそうですね!

いろいろなお店が本当にいっぱい。

老舗から新しいお店まで。まだまだいろんな未開拓エリアもあります。皆さんもパンめぐリストになって、美味しいパンを紹介して下さい。お待ちしております。


今回巡ったパン屋さんのご紹介

ルプチモンド Le Petit Monde(府中市西府)
東京都府中市本宿町1-47-1 MAP
電話番
042−319–1445
営業日
11:00-19:00
売切れ次第閉店
定休日 月曜日・第3火曜日

紹介記事を読む

一覧へ