パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

facebook
instagram

パン屋さん巡りエリアガイド

青山エリアのパン屋さん

パン屋さん巡りエリアガイドby panmegu on 31. 10, 2017


南青山にお洒落な食パン専門店「VIKING BAKERY F」

10月にオープンしたばかりの食パン専門店が最近いろいろありますがこちらは、おしゃれで、試食もさせていただけるお店。
人気のショコラ系は、ベローナチョコレート使用という贅沢さ。
『一日のはじまりをしあわせに』をテーマにした10種類の食パン専門店です。
シャンパン&ストロベリー・オリーブ&オリーブなど、トライしたい味がいっぱい。

空間を最大限にオープンかつシンプルにした店内は、流石の最新のお店。10月にオープンしたばかり。
コーヒーももちろん飲めます。
今の雰囲気と味。清澄白河で人気店が青山にも進出したようです。バイキングのイラストもとってもかわいいです。

昭和な雰囲気!青山の木村屋

こちらは、打って変わって、老舗です。
おしゃれで、アンテナショップが立ち並ぶ骨董通りで、癒しの店構え。

だけど、美味しいサンドイッチや総菜パンが非常に充実しています。青山といえ昔からみんなに愛される
癒しのパンたち。クラストがハードなパンもいいですが、ほっくり系はこの辺で貴重ですね。
青山って意外に広い範囲で、様々なパン屋さんが点在しています。
皆さんも開拓してみてください。


今回巡ったパン屋さんのご紹介

昭和な雰囲気 を残す青山にある木村屋
東京都港区南青山5-4-25 
 MAP
電話番
03-3407-1475
営業日
交通手段
地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線 「表参道駅」徒歩7分  
表参道駅から489m
営業時間
6:30~19:30
定休日
日曜日・祝日

紹介記事を読む

一覧へ