パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

facebook
instagram

イベント

10/31まで!新宿NEWoManで駅ナカの「パンまつり」にお邪魔して来ました!

2018年10月26日

新宿NEWoManで「パンまつり」が開催。

話題のショップの限定パンや人気店のこだわりパンが続々登場してます。

新宿NEWoManパンまつりは、駅ナカという便利な場所で、パン好きの間で話題のベーカリーが一堂に会する魅力的なイベントです。

 

https://newoman-autumn-festival.com/

期間は、10月22日(月)から31日(水)まで、朝の通勤ラッシュ時や夕方は混雑しますが、私がお邪魔した14時は比較的スヌーズにパンが買えます。

 

港区赤羽橋にあるブーランジェリー・コメットさんの「パレット」をチョイス。

コメットさんは10月22~26日に商品提供のみ。

ブリオッシュ生地にカラフルなコンフィチュールやクリームで飾った「パレット」は見てるだけでもワクワクします。

食べる順番にこだわったり、境目にかじりついて味をミックスさせたりと楽しみ方は色々。

自家製コンフィチュールの果物は季節により変わります。 残念ながら26日までなので興味のある方はお店まで足を運んでみてください。


一覧へ

この記事を書いた人

大谷りえ子

大谷りえ子 さん

三食、パンでも困らないくらいパン好き。 13年間の海外生活から見えた日本のパンの美味しいに気づき、パン屋さんを巡ってます。 この感動を皆さんに伝えたくFBページ「ハード系パンの食べ比べ」でほぼ毎日更新!BLOG→http://ameblo.jp/rie-092760

関連記事