終了しました!【Instagramキャンペーン】#パンめぐで「365日」のシュトーレンプレゼント!

2017年12月01日

0

#パンめぐで投稿しよう!Instagramキャンペーン
〜パン屋さんで見つけた私のクリスマス〜

※たくさんのご投稿ありがとうございました!キャンペーンは終了いたしました。※

こんにちは!パンめぐから、クリスマスにちなんだInstagramキャンペーンのお知らせです!

 

「#パンめぐ」をつけて、あなたが見つけたパン屋さんのクリスマスを教えてくださいね♪

キャンペーン期間中に#パンめぐをつけて、Instagramに投稿してくれた方の中から、抽選5名様に代々木八幡の人気店「365日」のクリスマスシュトーレンをお送りいたします!
12月ともなると、パン屋さんはクリスマスムード一色。なんだかウキウキしてしまいます。
お気に入りのパン屋さんで、どんなクリスマスを見つけましたか??
サンタクロースやトナカイのパン?シュトーレンやパネットーネもお店にたくさん並んでいますね(^^)

パンめぐりストさんも、そうでない方も応募できます!ドシドシ投稿してくださいね!

 

【キャンペーン概要】
・期間 2017年12/1〜12/20
・キャンペーン内容 「#パンめぐ」をつけてパン屋さんで見つけたクリスマスの写真を投稿してくれた方に抽選でプレゼントを送ります!
・プレゼント内容 代々木八幡の人気店「365日」を抽選5名様にプレゼント。
・当選発表 当選者のみ、Instagramメッセージにてこちらからご連絡いたします。


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

panmegu

panmegu さん

パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

関連記事