6/4@吉祥寺大パンイチ!〜#パンめぐ・めぐりスト募集キャンペーン〜レポート!!

2017年06月07日

0

6/4@吉祥寺大パンイチ!〜#パンめぐ・めぐりスト募集キャンペーン〜レポートです!!

とってもいいお天気に恵まれた日曜日、吉祥寺の繁華街の真ん中で開催された「大パンイチ!」にて、パンめぐもスタッフとめぐりストさんと共にブースを出店致しました!!

今回は、パンめぐのことをより多くのパン好きのみなさんに知ってもらおう!と、#パンめぐキャンペーンを実施。ハッシュタグをつけてみなさんに写真を撮っていただきました。

暑い中、足を止めてくださったみなさまありがとうございました。

今回も、キャンペーンにご参加くださったみなさまに、パンめぐコミュニティから実現した限定コラボパンをプレゼント!!!

今回のコラボレーションは、634BAGELさん。ベーグル好きめぐりストさんのアイディアを参考に「ベーグル好きなら、暑い夏でも食べたいベーグル」を考案してくださいました。

 

題して、「レモナッツ」。

634BAGELさんのオリジナルの全粒粉100%のドシンとした生地に、夏にぴったりの爽やかな具材と栄養豊富なくるみを練りこみました!!!全粒粉の香りと共に、レモンとココナッツの爽やかな香りが漂います!

 

お手伝いくださっためぐリストさんの間でも大好評でしたよ〜。

スタッフと共にめぐりストさんもご参加いただき、たくさんのパンと笑顔の溢れる1日となりました。
これからもパンめぐをよろしくお願いいたします。また次回お会いしましょう!!!


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

panmegu

panmegu さん

パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

関連記事