めぐりスト限定交流会@吉祥寺EPEE 開催いたしました!

2017年04月26日

0

4月24日(月)、パン×料理×ワインの提案をコンセプトに展開するブーランジェリー・ビストロ・エペさんにて、めぐりスト限定交流会を開催しました!
会場となるエペさんのご用意くださる「自家製パンと料理のワンプレート」をつまみつつ、パン好きトークに花が咲きました。

お店の方にメニューも説明いただき、一口サイズの「パンと料理のマリアージュ」のプレートを堪能。デザートには特製パンプディングも。


発酵バターと北海道産のうにを載せた「ゆめちから」トーストなどエペさんらしい工夫を凝らしてくださったワンプレート。
パンにはうるさい(笑)めぐりストさんたちもご満足いただけたようです。

パンめぐを通してどのようなことをしたいか直接めぐりストさんからアイディアをもらったり、直接会うのは初めて、というめぐりストさん同士もパン好きトークが弾んだりと、充実のランチタイムとなりました。ご参加くださっためぐりストの皆様ありがとうございました!!

今後もまたこのような会を開催して、めぐりストコミュニティーをより楽しいものにしていきたいと思います!!
どうぞ新しくめぐりストに加わってくださった皆様もお気軽にご参加くださいね。

◎今回の会場のお店のご紹介
『ブーランジェリー・ビストロ・エペ』
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-4 1F
TEL:0422-72-1030

営業日時 8:30~21:30

HP:http://www.mothersgroup.jp/shop/mothers_epee.html

パンめぐでのご紹介記事はこちら→https://panmegu.com/recomend/post-11402/


ブーランジェリースペースに並ぶパンに目を輝かせるめぐりストの皆様。焼きたてのカンパーニュをそのままカットしていただき購入することもできます!!


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

panmegu

panmegu さん

パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

関連記事