パンめぐ5周年記念感謝企画☆パンめぐリスト夏のキャンペーン実施!

2021年06月22日

【パンめぐ5周年感謝記念】

こんにちは。パンめぐ編集部です。

パンめぐリスト夏のキャンペーンを実施します!

夏本番前。めぐリストの皆さんにとって益々楽しいシーズン到来。
「バンめぐ」はパン屋さんを愛するめぐリストさんの
お蔭で5年目に突入しました!

そこで「パンめぐ」では5周年の感謝の気持ちをこめて
本日から7月20日までにご投稿頂いた方の中から抽選で10名様に
クオカード1,000円分、
初投稿の方の中から抽選で1名様にクオカード10,000円分が当たる
夏のキャンペーンを実施します!

初投稿の方はぜひ「#パンめぐデビュー」でご投稿くださいね。

たくさんの皆様のご投稿を楽しみにしています。

めぐリストになる条件は1つ。
パン屋さんが大好きなこと。

お気に入りのパン屋さんのお気に入りのパンを
是非みなさんにご紹介ください。

もれなくスマートニュースやLINEニュース、
Yahoo!にも転載されます。
この機会にめぐリストデビューしてみませんか?

【期間】2021年7月20日(火)
(この日までに下書き投稿を事務局へアップしてください)

【概要】
①この期間にご投稿頂いた方の中から抽選で
10名様に1,000円分のクオカードをプレゼント

②パンめぐリストデビュー賞
初投稿頂いた方の中から抽選で1名様に10,000円分の
クオカードをプレゼント

記事を書いたことがないから心配…大丈夫です!
アプリからの投稿なら、質問形式にこたえる形で投稿することができます。
はじめて記事を書く人は、アプリからの投稿がおすすめです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
【パンめぐアプリ】
Apple版はこちら
Android版はこちら
■■■■■■■■■■■■■■■■■

もっと長く、たくさんの写真をアップしたいパンめぐリストさんは、
パンめぐ編集部のメールアドレスまで記事をお送りください。
(※記事の投稿はパンめぐリストへの登録が必要です)

皆様のご投稿をお待ちしています。

※プレゼント発送に伴い、記事を投稿された方へ住所・ご連絡先をお伺いするEメールを事務局よりご送付いたしますので、ご了承ください。お伺いした個人情報はプレゼントの発送にのみ使用します。

パンめぐ編集部
info@panmegu.com


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

panmegu

panmegu さん

パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

関連記事