【先着15名様】おススメのモーニングパンを投稿して「食パンガイド&カッター」をゲットしてください!

2021年02月25日

春は1年のスタート。
そしてパンめぐリストさんは、1日のスタートを美味しいパンからスタートさせていると思います。

3月はイチオシ・モーニングパンを募集!

パン屋さんのモーニング、カフェのモーニング、ホテルのモーニング。今月はパンめぐリストイチオシのモーニングパンを募集いたします。

「#パンめぐモーニングパン部」と入れて投稿してください。

そしてスマートニュースの「パン」のタブで、ぜひご自身の記事が配信されていることをチェックしてみてくださいね。

先着15名様!食パンガイド&カッターセットをプレゼント!

投稿頂いた先着15名の方に編集部より、パンライフが楽しくなる「国内有名メーカーの食パンガイド&カッターセット」をプレゼント!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
締切:2021年3月31日(水)
(この日までに下書き投稿を事務局へアップしてください)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆さんのお気に入りのモーニングとパンを是非ご推薦ください。

編集長のお気に入りは渋谷宮下パークの新しいホテルのモーニングです。
アジアンテイストのお惣菜とパンのコラボが新しいと思いました。

記事はこちら
「ホテルのモーニングでクロワッサンを堪能!
渋谷ミヤシタパーク「ホテルシークエンス」

皆さんのおススメのモーニングパンライフを教えてください。

全国からの投稿をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を書いたことがないから心配…大丈夫です!
アプリからの投稿なら、質問形式にこたえる形で投稿することができます。
はじめて記事を書く人は、アプリからの投稿がおすすめです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
【パンめぐアプリ】
Apple版はこちら
Android版はこちら
■■■■■■■■■■■■■■■■■

もっと長く、たくさんの写真をアップしたいパンめぐリストさんは、
パンめぐ編集部のメールアドレスまで記事をお送りください。
(※記事の投稿はパンめぐリストへの登録が必要です)

パンめぐ編集部
info@panmegu.com


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

panmegu

panmegu さん

パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

関連記事