パンめぐ★あんバター部!投稿でオリジナルTシャツプレゼント!

2021年02月08日

プレゼントのお知らせです

こんにちは!
パンめぐ事務局より投稿者全員プレゼントのお知らせです!

おすすめの『あんバター』について記事を投稿してくれた方へ、
もれなくパンめぐオリジナルTシャツをプレゼント!
サイズはウィメンズSサイズ、メンズLサイズをご用意!(カラーはホワイトのみになります)

SNSで話題になっている『あんバター』。
あんこをトーストに乗せたり、サンドしたり、レシピはさまざま。
あんパンとはまた違う個性を持った『あんバター』は、
まさに今年のトレンドパンのひとつです!

パンめぐでもクリームパン部に続き、あんバター部を設立!
日本全国の美味しいあんバターを紹介していきます。

そこで!パンめぐりストさんの
★お気に入りのあんバター
★あんバターが食べられるカフェやレストラン
★あんバター、作ってみた!(オリジナルレシピなど)

…などなど、
あんバターに関するお話を、パンめぐに投稿しませんか?

パン屋さんのみでなく、あんバターがいただけるカフェや喫茶店のご紹介でもOK!
過去にあんバターに関する記事をご投稿いただいためぐリストさんは
過去の記事をリライトしてバージョンアップしてもOKです!

記事を書いたことがないから心配…大丈夫です!
アプリからの投稿なら、質問形式にこたえる形で投稿することができます。
はじめて記事を書く人は、アプリからの投稿がおすすめです!

■■■■■■■■■■■■■■■■■
【パンめぐアプリ】
Apple版はこちら
Android版はこちら
■■■■■■■■■■■■■■■■■

投稿方法などご不明な点はinfo@panmegu.comまでお問合せください
SNSからの投稿サポートも実施しております。

写真も2~3枚程度、パンの写真が1枚だけでもOKです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
締切:2021年2月28日(日)
(この日までに下書き投稿を事務局へアップしてください)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これまでのキャンペーンで
プレゼントを受け取っているパンめぐりストさんも対象です。

たくさんの方にご投稿いただき、
今年もパンめぐを盛り上げていきましょう!
みなさまからのご投稿、お待ちしております★

パンめぐ事務局


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

panmegu

panmegu さん

パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

関連記事