今週のパン占い(11月28~12月4日)


牡羊座さんの今週の運勢は勉強運がアップして知性が高まるタイミングとなりそうです。特に復習に力を入れることで新たな発見や幸運のカギが見つかりそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

学習の前にあんドーナツを食べると勉強運がさらにアップ♪

 

 

牡牛座さんの今週の運勢は意外な人と仲良くなったりするなど対人運に変化が起こりそうな予感。本音で語ることがコミュニケーションをスムーズにするコツとなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

オレンジの入ったフルーツサンド食べると対人運がさらにアップ♪

 

双子座さんの今週の運勢はセンスを磨くのにとても適したタイミングとなりそうです。新しいファッションアイテムやコスメを手に入れることで幸運度が増していく予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

クロワッサンを食べると持ち前のセンスが一段とアップしそう♪

 

 

蟹座さんの今週の運勢は仕事運が好調なタイミングとなりそうです。仕事の場では頼られることも多くなりそうなので、常に対応できる余力を残しておくと吉。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

休憩時のおやつにどうぶつパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

獅子座さんの今週の運勢は恋愛・愛情運が急上昇していくタイミングとなりそうです。心踊るようなワクワク感と楽しみが増えていく時間となる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュパン」

午後にデニッシュパンを食べると恋愛・愛情運がさらにアップ♪

 

 

乙女座さんの今週の運勢はあらゆる場面で「繋がり」が増えていきそうな予感。仕事でもプライベートでも、意外な組み合わせを試してみることで新たな世界が広がりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

おやつにチョココロネを食べると繋がり力がさらにアップ♪

 

天秤座さんの今週の運勢は引き続きコミュニケーション運が好調なタイミングとなりそうです。あらゆる場面で素敵なご縁ができそうなのでスケジュールには余裕を持って行動すると吉。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

ホットドックを食べると持ち前のコミュニケーション力がさらにアップ♪

 

 

蠍座さんの今週の運勢は実行力に満ち溢れたタイミングとなりそうです。やるべきことがサクサクこなせて、仕事の場面では本領を発揮できそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

作業前にあんぱんを食べると仕事運や効率がアップ♪

 

 

射手座さんの今週の運勢は引き続き好調さを保っていくタイミングとなります。あらゆる場面でチャンスが訪れやすいときなので、できるだけ多くの人と関わりを持つと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

ふわふわ卵の入った卵サンドを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

山羊座さんの今週の運勢は対人運がアップしていくタイミングとなりそうです。大切な人たちと感情を共有し合うことで一段と深い絆を築いていくことができる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

軽食にチーズパンを食べると対人運がさらにアップ♪

 

 

水瓶座さんの今週の運勢は「こうでなくてはいけない」といった思い込みや先入観を外すことで運気アップに。遠回りだと思うことほど目標に近づくためのキーポイントになりそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

お昼にやきそばパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

魚座さんの今週の運勢は転換のタイミングとなりそうな予感が。あらゆる場面で変化が起こりやすいときなので、思い切った路線変更は吉と出る可能性大です。

 

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クリームパン」

クリームパンを食べると変化するための勇気と元気が湧いてくる♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事