今週のパン占い(11月14日~11月20日)


牡羊座さんの今週の運勢は「調整」のタイミングとなりそうです。公私共に「しっかりチェック」が幸運のカギ。文字通り人の間に入るような調整役を務めることになる兆しも。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

 

息抜きタイムにマリトッツォを食べると運気がさらにアップ♪

 

牡牛座さんの今週の運勢は「あれもこれもしなくては」と気忙しいタイミングとなる予感。この忙しさもきっと幸運へ向かっているサインですから安心して今を過ごしてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

公園や自然などの野外で卵サンドを食べると運気がさらにアップ♪

 

双子座さんの今週の運勢は仕事運がグングン上昇していくタイミングとなりそうです。頼られることも多く忙しくなりそうですが、これを乗り越えればきっとあなたの評価も上がるはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

疲れたらやきそばパンを食べると活力回復に♪

 

蟹座さんの今週の運勢はバタバタと忙しくなりそうですが、その分のやりがいや実りも増えていきそうな予感。やるべきことは先に片付けておく、という意識がチャンスを掴むポイントに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

お気に入りのお店のチーズパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

獅子座さんの今週の運勢は見直しのタイミングとなるときです。計画のストップや停滞が起こったとしても、練り直しの好機と捉えて取り組むことでさらなるチャンスを手にできるはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

おやつにメロンパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

乙女座さんの今週の運勢は何事もスムーズに進めていけることができそうなとき。思うように進まないことに関しても、人から助けが入りやすいときなので頼れる人には思い切り甘えてみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ドーナツパン」

行き詰まったときはドーナツパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

天秤座さんの今週の運勢は持ち前の社交性とセンスを発揮できる、強い運気に満ち溢れたタイミングとなりそうです。あなたの新たな魅力が開花する嬉しい予感も。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

ランチにハンバーガーを食べるとあなたの魅力がさらにアップ♪

 

蠍座さんの今週の運勢は引き続き好調な流れに乗っているときです。このタイミングで改めてやり直すことがあれば、それはきっと良い流れに沿って進んでいけるはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

お気に入りのお店のモーニングでトーストを食べると運気がさらにアップ♪

射手座さんの今週の運勢は色々な人から勇気を貰えるタイミングとなりそうです。自分の活動領域ではない分野の人の話しの中にも、興味深いテーマやヒントが見つけられそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

クロワッサンにハムを挟んで食べると運気がさらにアップ♪

 

山羊座さんの今週の運勢はゆるやかに好調さを発揮していけるときです。「あれを学びたい、これをしたい」といったやる気が出てきたら良い運気の流れに乗っているサイン。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

好きな形のどうぶつパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

水瓶座さんの今週の運勢は「準備・調整」のタイミングとなりそうです。どのような場面でも「いつもよりも控えめ」を意識しておくと幸運のカギを掴めそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

フランスパンをフレンチトーストにして食べると運気がさらにアップ♪

 

魚座さんの今週の運勢はさらなる運気の発展が見込めそうなときです。やりたいと思ったことはすぐにやってみる、会いたいと思った人にはすぐに連絡、といった即アクションが吉。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

こしあんなら対人運が、つぶあんなら仕事運がさらにアップ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事