今週のパン占い(11月7日~11月13日)


牡羊座さんの今週の運勢は直感がとても優れるときです。クリエイティブな活動をしている人にはグングン追い風が吹いて来る予感。金運に関してちょっと嬉しいニュースも入ってきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

朝食やランチにクロワッサンを食べると金運がさらにアップ♪

 

牡牛座さんの今週の運勢は「リベンジ」に幸運が宿るタイミングとなりそうです。以前チャレンジして諦めてしまったこと、止まってしまったことに改めて取り組むことで幸運の扉が開きそう!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ポテトパン」

ランチにポテトパンを食べると運気がさらにアップ♪

双子座さんの今週の運勢は人気運が高まるタイミングとなりそうです。あなたの才能に惹かれた人が周囲に沢山やってくる賑やかな時間を過ごせそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

仲のいい人とフルーツサンドを食べると運気がさらにアップ

 

蟹座さんの今週の運勢は新しい出会いがやってくるタイミングとなりそうです。いつも集まる仲間やあなたをサポートしてくれるメンツにニューフェイスが加わる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

人との会合前にベーコンパンを食べると絆を深めるパワーがアップ♪

 

獅子座さんの今週の運勢は仕事運が急速アップに。頑張って取り組んでいた案件に幸運の兆しが見えてきそうです。周囲への感謝の気持ちを持つことでさらに素晴らしい成果を手にできそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クリームパン」

仕事や家事の休憩にクリームパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

乙女座さんの今週の運勢は対人運が徐々にアップしていくタイミングとなりそうです。あまり顔を出したことのなかった場所に積極的に出向いてみると、新たな出会いと幸運を掴めそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

コロッケパンを食べると素敵な出会いを引き寄せられそう♪

 

天秤座さんの今週の運勢は癒しのパワーがあなたを包むタイミングとなりそうです。人に優しくされたらその分しっかりとお返しをすることで運気がさらにアップしていきそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

友人とのランチでベーグルをチョイスすると絆を深めるパワーがアップ♪

 

蠍座さんの今週の運勢は対人運に好調な兆しが。交流する人の意外な一面や本音に触れる機会があり、自分にとっての「本当に好きな人、大切な人」が浮かび上がりそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュパン」

旬な素材が乗ったデニッシュパンを食べると対人運がさらにアップ♪

 

射手座さんの今週の運勢は「発見」がテーマとなりそうなときです。人間関係でも仕事に関しても、自分にとっての「ベストなバランス」が見つかる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

午後のティータイムにマフィンを食べると発見力がさらにアップ♪

 

山羊座さんの今週の運勢は「表に出て行く」が幸運のキーワードに。もっと人前に出たり、好きなことをしたり、「自己表現」に集中することで幸運のカギを手にできそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

日向ぼっこをしながらあんバターサンドを食べると運気がさらにアップ♪

 

水瓶座さんの今週の運勢は実りのタイミングとなりそうです。これまでコツコツ積み重ねてきたことはきっと実を結ぶはず。それによって身近な人たちとの関係も良好になる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

チーズパンを食べると実りパワーがさらにアップ♪

 

魚座さんの今週の運勢は「連絡すること」に幸運が宿るときです。職場の人や家族・友人と、ほんの些細なことでも密に連絡を取り合うことで幸運のカギが手に入りそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

自宅や職場近くのパン屋さんのトーストを食べると運気がさらにアップ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事