今週のパン占い(10月31日~11月6日)


牡羊座さんの今週の運勢は愛情運がグングン上昇していくときです。あなたの大切な人や好きな人が、贈り物をくれたり何かをしてくれたり「愛」を与えてくれる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

チーズとハムを挟んだロールパンを食べると愛情運がさらにアップ♪

 

牡牛座さんの今週の運勢は職場やコミュニティでの人間関係が好調となりそうなときです。迷うことや分からないことがあっても、手取り足取りあなたをサポートしてくれる人が現れそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

朝食にクロワッサンを食べると対人運がさらにアップ♪

 

双子座さんの今週の運勢は引き続き、仕事運が絶好調なタイミングとなりそうです。新たな役割を得たり、やりがいのあるプロジェクトに関わることになりそうな予感も。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

とろーりチーズを乗せたトーストを食べると仕事運がさらにアップ

 

蟹座さんの今週の運勢は幸運の星があなたにラッキーを連れて来てくれるタイミングとなりそうです。趣味の活動や集まりに幸運のカギが眠っている予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

おやつにチョココロネを食べると幸運のカギを見つけやすくなりそう♪

 

獅子座さんの今週の運勢はおうち時間を優雅に過ごすことで、運気がグングン上昇していくときです。冬物インテリアに模様替えするならホワイトを基調としたアイテムを取り入れると吉。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

お買い物の前に卵サンドを食べるとショッピング運がアップ♪

 

乙女座さんの今週の運勢は持ち前の分析力とイマジネーションを結びつける創造性に満ちています。友人とのメッセージのやりとりから、とてもビッグなアイデアを思いつきそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

チーズパンを食べると良いインスピレーションを受け取れそう♪

 

天秤座さんの今週の運勢は持ち前の社交性やセンスが最大限発揮できるタイミングとなりそうです。仕事でもプライベートでも、あなたの人気はグングンうなぎ上りに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ポテトパン」

ポテトパンを食べると人気運がさらにアップ♪

 

蠍座さんの今週の運勢は幸運の星があなたの魅力を照らし、多くの人を呼び寄せるタイミングとなりそうです。出会い求めている人には絶好のチャンスがやってきそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

コロッケパンを食べるとチャンスを引き寄せるパワーがさらにアップ♪

 

射手座さんの今週の運勢は公私ともにとても忙しくなりそうな予感が。目立たない役目でも、しっかりと全うすることであなたの評価がグングン上がり、周囲からの厚い信頼が得られそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

晴れた日にカレーパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

山羊座さんの今週の運勢は対人運が活発になるときです。人に対して厳しくなってしまう感情が出てきたら疲れているサインかも。今週は「頑張りすぎない」を目標にすると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

ひと休みのお供にフルーツサンドを食べると対人運がさらにアップ♪

 

水瓶座さんの今週の運勢はなんでもバリバリこなせるとても好調なタイミングとなりそうです。自分が思う以上の結果を出せそうな予感。結果や評価は遠慮せずに堂々と受け取りましょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

休憩時間にマフィンを食べるとやる気と根気がさらにアップ♪

 

魚座さんの今週の運勢は引き続き、チャンスが入りやすい幸運期となっています。特に恋愛や出会いに関するチャンスを掴みやすいとき。なるべく多くの人に会いに出向くと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

沢山の具を挟んだフランスパンを食べると恋愛運がさらにアップ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事