今週のパン占い(4月11日~4月17日)


牡羊座さんの今週の運勢は忙しくなりそうな予感。仕事面では予定変更や方針転換などの変化が起こりやすいタイミングとなりそうなので、スケジュールには余裕を持たせておくとスムーズに乗り切れそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

休憩時間にはハーブティーとマリトッツォで一息入れるとさらに運気アップ♪

 

牡牛座さんの今週の運勢は引き続き、変化と進展の流れが印象的な一週間となりそうです。これまでのやり方にこだわるよりも、思い切って新しいものを受け入れてみることで成果を手にできる予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャムパン」

どちらか二つの選択肢で迷ったときはジャムパンを食べて思考をリフレッシュ♪

 

双子座さんの今週の運勢はくじ運や金運が上昇して、どこからともなくプチご褒美がやってくる予感。仕事や今携わっているプロジェクトに関しては、新たな可能性が見えてくる兆しもありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

夕食にアヒージョとフランスパンを食べるとくじ運がさらにアップ♪

 

蟹座さんの今週の運勢は全体的に絶好調なタイミングとなるときです。公私ともに人との交流は有益な時間を過ごせるでしょう。読書に幸運のカギがあるときなので、本屋さんに行くと素敵な出会いがありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

ランチタイムにコロッケパンを食べると運気がアップ♪

 

獅子座さんの今週の運勢は貰うものや受け継ぐものが増えて行く時間となりそうな兆しが。このタイミングで偶然引き受けた役割は、あなたの願いを叶えるための重要なキーポイントとなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

おやつタイムにしっとりマフィンを食べると願いを叶えるパワーがさらにアップ♪

 

乙女座さんの今週の運勢は対人運と仕事運が上昇していくタイミングとなりそうです。身近な人や仕事関係の人のサポートをすることであなたにも幸運が舞い込んでくる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

ホットドックを食べると仕事に関する良いアイデアを閃きそう♪

 

天秤座さんの今週の運勢は人間関係に関する運気が上向きになっていくタイミングとなりそうです。仕事の場ではあなたのやっていることを評価してくれたり、能力を引き出すためのサポートをしてくれる人が現れる予感も。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

小腹が空いたらカレーパンを食べると仕事運がさらにアップ♪

 

蠍座さんの今週の運勢は恋愛運が好調なタイミングとなりそうです。出会いも引き続き期待できるときなので、恋に関してなかなか前向きになれなかった人も、徐々にその気持ちを取り戻していく時間となるでしょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

ティータイムにあんバターサンドを食べると恋愛運がさらにアップ♪

射手座さんの今週の運勢は家族や身内など、身近な人たちとの交流が活発になっていくタイミングです。家の中がパッと明るくなるような話題やものやきっかけが訪れる時間となる兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

朝食はロールパンを食べることでさらに家の中へ幸運を招くことができそう♪

 

山羊座さんの今週の運勢は決着をつけたり、結果が出る予感。今気になっていることや抱えているテーマに取り組むには最善のタイミングです。動き出すことで解決のヒントをくれる人物が現れる兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

朝食にツナマヨパンを食べるとさらに解決パワーがアップ♪

 

水瓶座さんの今週の運勢は経済発展のパワーが活発になっていくタイミングに。以前から気になっていた分野の学びを始めることによって、あなたの才能を活かすための良いアイデアやヒントを手にできそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

卵サンドのモーニングを食べると金運がさらにアップ♪

魚座さんの今週の運勢は出会い運が急上昇していくタイミングとなりそうです。あなたを癒し助けてくれる素敵な人が現れる兆し。仕事のパートナーや、恋愛・結婚に関するパートナーとの出会いも期待できそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

ジャムやはちみつなど甘めのトッピングをしたトーストを食べるとさらに出会い運がアップ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事