今週のパン占い(3月21日~3月27日)


牡羊座さんの今週の運勢は活気に溢れアクティブなタイミングとなるときです。幸運期に入るため、やる気が復活して物事の進展もよくなりそうな予感。周囲の人から有益な情報やきっかけを与えてもらう兆しも。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

おやつにあんバターサンドを食べるとチャンスを掴むエネルギーが倍増♪

牡牛座さんの今週の運勢は仕事運が上昇していくときです。本音が浮かび上がってくるときなので、方向性に迷っていたことや決めかねていたことについては、このタイミングで決断することができそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

老舗のフランスパンを食べることで迷いや不安をはねのけることができそう♪

双子座さんの今週の運勢は友情運がぐんぐん上昇していきます。仕事面では仲間と協力しあっていく場面が多くなる予感。できるだけ多くの人の力になることを意識すると運気はさらにアップしていきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

野菜のたくさん入ったハンバーガーを食べると友情運がさらにアップ♪

蟹座さんの今週の運勢は新たな道が開き始めるタイミングに。このタイミングで始めたいと思ったことは、あなたの新たな魅力や才能を発掘してくれるものとなりそうなので積極的にチャレンジしてみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

朝食にはベーグルサンドで具を卵とハムにするとより運気アップに♪

獅子座さんの今週の運勢は幸運期に入るタイミングとなります。仕事でも恋愛でもチャンスを掴めることが多くなっていきそうな予感。自分のセンスを信じることでチャレンジした分だけ幸運の道につながっていきます。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

ホットドックを食べるとチャンスを掴むパワーがアップ♪

乙女座さんの今週の運勢は幸運期を感じられるタイミングとなりそうです。周囲の人からラッキーをもたらされる機会も多い予感。久しぶりの友人や知人から連絡が来たら、きっと幸運の扉が開いていくサインです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

朝食にはいつものお店のロールパンを食べると運気アップ♪

天秤座さんの今週の運勢は手放しやスタートが多くなっていくタイミングとなりそうな予感。あらゆる場面で何かを決めるときはいつもよりも時間をかけてじっくり検討することで最善の選択をしていくことができそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

迷う気持ちが浮かんできたらジャーマンポテトパンを食べると考えがまとまりそう♪

蠍座さんの今週の運勢は時間をかけることで幸運が増していくときです。仕事先や身近な人とのコミュニケーションや今抱えている計画について、できるだけ注力していくとあなたへの信頼と評価が高まっていきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

おしゃれなカフェでモーニングのトーストを食べると対人運がさらにアップ♪

射手座さんの今週の運勢は評価を受けるタイミングとなりそうです。これまで頑張ってきたことやコツコツ積み上げてきたことがお披露目される予感。自分らしさを大切にすることでより輝きが増していくでしょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

ほっとひといきつく休憩タイムにはマリトッツォを食べると活力アップ♪

山羊座さんの今週の運勢は進展に勢いがついていくタイミングとなりそうです。少し気分が落ちたり、なんだかツイてないなと感じるときほどポジティブな言葉を発していくと空気が一変していくのを感じられるでしょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クリームパン」

ちょっと小腹が空いたときはクリームパンを食べると運気アップ♪

水瓶座さんの今週の運勢は自分の気持ちを素直に表現していくことで幸運の扉が開くときです。新しい趣味や学びを始めることには幸運があるので、チャレンジしたいと思ったら即アクションが吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

仕事や学びの休憩にあんぱんを食べるとチャレンジする活力がアップ♪

魚座さんの今週の運勢は「じっくり取り組む」が運気アップの合言葉に。トントン拍子に進んでいる案件でも、一つひとつの確認をしっかり丁寧に行うことで、ミスを防ぎ関わる人により良いものとなっていくでしょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

馴染みのお店のベーコンパンを食べると進展の流れがさらに加速♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事