今週のパン占い(3月14日~3月20日)


牡羊座さんの今週の運勢は「発揮」のタイミングとなるとき。持ち前のパワフルなエネルギーに加え、あなたの能力や個性が自分の思っている以上の力になっているのを感じられるタイミングとなるでしょう。日々の仕事のルーティンも見直してみるとさらに吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

朝食に野菜をたっぷりのせたトーストを食べることでエネルギーアップ♪

牡牛座さんの今週の運勢は恋愛運が急上昇していくタイミングとなりそうです。好きな人や気になる人には、週末に向けて色々なアプローチをしてみるといい返事が返ってきそうな予感。チャンスは突然やってきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

好きな人に連絡する前はチーズパンを食べると愛情運がさらにアップ♪

双子座さんの今週の運勢は仕事運に加えて、対人運がアップしていくタイミングとなりそうです。整理整頓をすることでさらに運気が上がっていく兆しなので、仕事場のデスクや家の中など、新年度に向けて不要なものを処分すると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

休憩時間にシンプルなベーグルサンドを食べると活力アップ♪

蟹座さんの今週の運勢は対人運がグングン上昇していくときです。オフラインでもオンラインでも、お茶会やセミナーなど、人とコミュニケーションをしたり学んだりする場所に幸運のカギが眠っているので積極的に参加してみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

休憩のカフェタイムにカレーパンを食べると対人運がさらにアップ♪

獅子座さんの今週の運勢は金運がアップしていく幸運のタイミングがやってきそうな予感。身近な人からのプチサプライズや、嬉しいオファーが届く兆しも。何があっても対応できるように、スケジュールには余裕を持たせておくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

朝ごはんはフレッシュサラダとクロワッサンにするとさらに幸運度アップ♪

乙女座さんの今週の運勢は実りのタイミングとなるときです。ここ半年間の間に頑張ってきたこと、積み重ねてきたことがあれば、一つの成果が現れ始めるタイミングとなるでしょう。これまでを振り返り、新たな目標をスタートさせていくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

甘いものが食べたくなったらマリトッツォを選ぶと運気アップ♪

天秤座さんの今週の運勢は直感力が冴えるときです。仕事のアイデアを練ったり、創作活動にはとても適したタイミングです。あなたの発信にも賛同してくれる人が増えていきそうな予感です。オンとオフの切り替えをしっかり行うと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

ランチタイムには卵サンドを食べるとやる気と活力がアップ♪

蠍座さんの今週の運勢は対人運と仕事運がアップしていくタイミングとなりそうです。あなたがやりたいと思うことや、進行中のプロジェクトをサポートしてくれる人が集まりそうな予感。手を取り合う喜びを感じられる時間となりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

小腹が空いたらやきそばパンを食べると運気がさらにアップ♪

射手座さんの今週の運勢は仕事運がアップして、日々の責務の中に新たな展開が起こりそうな予感。やるべきことが増えると同時に責任も増していきますが、やりがいは十分!充実した時間を過ごせそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

3時のおやつにあんぱんを食べると仕事運がさらにアップ♪

山羊座さんの今週の運勢はとてもハッピーに満ち溢れたタイミングとなりそうです。大切な人の嬉しい報告が届いたり、新たなチャレンジをすることになったりと、春の芽吹きを体感できる爽やかな時間となるでしょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

初めて行くパン屋さんではベーコンパンを選ぶと運気アップ♪

水瓶座さんの今週の運勢は運気アップの後半へ向けて、調整のタイミングとなりそうな予感。新しいことを始めるというよりも、これまでのあらゆることを整理してスペースを空けることがさらなる運気アップへとつながりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

軽食にはお好きなお茶とツナマヨパンを食べると運気もやる気もグングン回復♪

魚座さんの今週の運勢は対人運がアップしていくタイミングとなりそうです。あなたをよく知る人物からの助言には幸運が眠っている兆しなのでしっかりと耳を傾けてみましょう。意外な可能性を開いてくれそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

癒しのティータイムにはマフィンをチョイスすると吉♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事