今週のパン占い(12月27日~1月2日)


牡羊座さんの今週の運勢は慌ただしい師走の時間となりそうなとき。色々な役目が回ってきそうですが、意外なことが仕事やキャリアの役に立ちそうなので、積極的に引き受けていくことであなたの経験値がグンとアップしていくはず!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

仕事の合間のランチにはジャーマンポテトパンで一息つくとパワー回復に♪

牡牛座さんの今週の運勢は手放す勇気を持つことで運気がさらにアップしていきます。もう着ない(使わない)けどなかなか捨てられなかったものや、パソコンやスマホの中の不要なデータを整理していくことで新たなものが入ってきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

大掃除の合間にあんドーナツでパワー補給するとお掃除がさらにはかどりそう♪

双子座さんの今週の運勢は絆を深めるコミュニケーションに特化したタイミングとなりそうです。親しい友人や身内が幸運のカギを持っていそうなので、ふと頭に浮かんだ人がいれば連絡をとってみると興味深い話が聞けそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

素朴で懐かしいコロッケパンを食べれば対人運がさらにアップ♪

蟹座さんの今週の運勢は人間関係が活性化する兆し。魅力が高まるときなので、お誘いや声をかけられることも多くなりそうな予感が。素敵な出会いも期待できそうなので、オンラインも駆使しながらたくさんのコミュニケーションをとってくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

好きな形のどうぶつパンを食べればあなたの魅力がさらにアップ♪

獅子座さんの今週の運勢は探究心が幸運のカギをつかむ秘訣に。自分の中のほんの小さなこだわりでも、誰かにとっては助けになったり、癒しにつながる予感。忙しくなるこの時期だからこそ、一つひとつに対してしっかりと丁寧に向き合うと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

朝食にはすきなものだけにこだわったオリジナルトーストを食べて元気100倍♪

乙女座さんの今週の運勢はとにかく“楽しむ”ことで運気も上々に。必要なこと、やるべきことを行ったあとは自分の楽しみや喜びを優先させてリラックス時間を確保してくださいね。それが自動的に先々のやる気や活力を生み出し、一番の効率化になりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

具材たっぷりのやきそばパンを食べれば遊びに仕事に頑張るパワーがグングン湧いてくる♪

天秤座さんの今週の運勢は家族や身内と過ごす時間に幸運のヒントがありそうです。普段話せないようなことも今ならきっと語り合えるはず。来年へ向けてやりたいことや目標を見つめ直してみると新たな発見がありそうな予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

親しい人とのおやつタイムにあんバターサンドを食べると会話がさらに盛り上がりそう♪

蠍座さんの今週の運勢は引き続き好調さをキープ。あなたを楽しませてくれるような出来事やニュースが入ってくる予感も。情報に溢れる一週間となりそうですが、その中にはフェイクニュースもありそうな気配なので、真実を見抜く力を養っていきましょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャムパン」

さっと手軽に食べれるジャムパンがあれば気楽にパワー補給ができそう♪

射手座さんの今週の運勢は周囲の慌ただしさとは逆に落ち着いた時間が流れていくタイミングに。一年を振り返ってみると、これまで得てきた素晴らしいものに気づけそうです。年末年始はあらゆる意味での“豊かさ”に気づけそうな予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

お気に入りのお店のあんドーナツを食べると豊かさのエネルギーがさらに上昇♪

山羊座さんの今週の運勢はグングン運気が高まる絶好調期です。願いが叶いやすいタイミングなので、叶えたい願いは積極的に周囲の人に伝えてみてくださいね。ひょんなところからあなたの願いを叶えてくれる存在があらわれるかも…!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ドーナツパン」

おやつにシンプルなドーナツパンを食べることで願いを叶えるご縁を引き寄せられそう♪

水瓶座さんの今週の運勢は切り替えのタイミングとなりそうです。古いものを新しくしたり、何かを手放したり、新旧の交代や節目を感じる出来事がありそうな予感。選択肢に迷ったら楽しいこと、そして自分らしい方をチョイスすると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

気のおけない友人との会話で小腹が減ったらマリトッツォを食べると友情度がさらにアップ

魚座さんの今週の運勢は全体運が好調になっていくタイミングです。何事もスムーズで充実した時間を過ごし、身も心も軽やかになっていきそう。この年末年始には恋愛面では新しい出会いも期待できそうなので、友人からのお誘いには乗ってみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

朝ごはんはレタスとハムのシンプルなトーストを食べれば運気アップまちがいなし♪

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事