今週のパン占い(12月20日~12月26日)


牡羊座さんの今週の運勢は整理整頓に吉あり。新年にラッキーを呼び込む年末のラッキーアクションは不要なものを手放すことにあります。この一年で使わなかった日用品、出番のなかった洋服やカバンなど、身の回りのものを徹底的に整理することで新たなものが入ってくる場所を作れます。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

疲れを感じたら人気店のマリトッツォを食べることで疲労回復できそう♪

牡牛座さんの今週の運勢は有益な情報が入ってきそうな予感です。この年末は周囲の人たちと協力し合うことで幸運のカギが手にできるときなので、自分から積極的に連絡や声かけを行なっていきましょう。人が人を呼び、素敵なご縁がやってくる兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

朝食やランチにはお気に入りの食パンで卵サンドを作って食べるとさらに運気アップ♪

双子座さんの今週の運勢は仕切り直しの1週間となりそうです。迷いが出てきても焦ることはありません。この年末はより良い可能性を掴むための時間となっているので、沢山迷って沢山悩むことに幸運のカギが眠っています。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

馴染みのお店のベーコンパンを食べれば迷いも不安も吹っ切れる♪

蟹座さんの今週の運勢は好調な流れがやってきています。来年の飛躍の流れに向けた動きが見え始めるタイミングに。この年末はもう手放すべきことを徹底的に見直すことで、夢や理想に向かっていく道筋が見えてきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ドーナツパン」

おやつタイムにドーナツパンを食べることでさらに運気アップのパワーがやってきそう♪

獅子座さんの今週の運勢は心に眠った本音が浮かび上がるとき。特に人間関係において、この年末に気持ちの整理をつけることで来年の運気アップへとつながる予感。これからもそばに居たい人、そうでない人が心の中でくっきりと浮かんできそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

ティータイムにチョココロネを食べれば素直な感情を行動に移すパワーがやってくる♪

乙女座さんの今週の運勢は人間関係が活性化するタイミングに。偶然が重なったり、あなたの心を動かすような人とのコミュニケーションが増える兆しも。この年末は興味ある分野のコミュニティへの参加など積極的に動いていくと運気がさらにアップしていく予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

こだわりパン屋さんのチーズパンを食べれば素敵なご縁のパワーがさらにアップ♪

天秤座さんの今週の運勢は恋愛運が大幅アップ。オーバーワークには注意して、休みを取りつつ大切な人との交流の時間を取っていきましょう。この年末は仕事とプライベートのバランスをしっかりと見直しておくことで、良い運気の流れに乗っていけそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

香ばしいバターを練りこんだクロワッサンを食べれば恋の運気がますます上向きに♪

蠍座さんの今週の運勢は好調期。この年末は頼まれごとが多くなったり、あなたが活躍する場面が増えそうなので、今週はしっかり栄養とパワー補給をしておきたいとき。予定外の出来事を楽しむことでより多くの福を手にできそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

忙しい日には小腹が減ったらあんバターサンドを食べればやる気がグンと湧いてくる♪

射手座さんの今週の運勢は切り替えの時間となりそうです。この年末は節目のタイミングになる兆し。新たにやりたいことや目標が湧いてきたら良い運気の流れに乗っているサイン。貪欲になって新たな世界を広げていける予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

前から気になっていたおしゃれなパン屋さんのメロンパンを食べれば前に進むパワーがやってくる♪

山羊座さんの今週の運勢は恋愛運が徐々に高まるキラキラ期。あなたから湧き出る内なる魅力が大切な人にしっかりと伝わりそうな予感。この年末は想いや考えが揺らぎやすい気配もあるので、ブレない自分軸をしっかりと作ることがテーマです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

大切な人との安らぎの時間には一緒にマフィンを食べると絆がさらにアップしそう♪

水瓶座さんの今週の運勢は仕事運がグングン上がるタイミングに。この年末はあなたの能力や資質を評価してくれる人があらわれそうな予感。アドバイスにもしっかりと耳を傾けておくことで、来年の運気を上げるヒントを貰えそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

時間のないときはハンバーガーで手軽にランチをすると仕事運がさらにアップ♪

魚座さんの今週の運勢は対人運が好調になるタイミング。この年末はあなたの好奇心を刺激する何かがやってくる予感なので、今はワクワクを優先させることが運気アップの秘訣に。来年に向けてさらにパワーアップできそうな気配です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

クリームと果物たっぷりのフルーツサンドを食べればワクワクを引き寄せるパワーが上昇♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事