今週のパン占い(12月13日~12月19日)


0

牡羊座さんの今週の運勢は直感のアクションに福が宿るタイミングに。新しいことを始めたくなったら良い運気の流れに乗っている証しです。やり直し、学び直しにも最適なので、思いつくことがあれば取り掛かってみるとよさそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

滞りを感じたらどうぶつパンを食べてリラックスすると運気回復に♪

牡牛座さんの今週の運勢は「意外なこと」がラッキーを引き寄せるポイントです。選択に迷ったら普段の自分なら選ばない方をあえてチョイスしてみると幸運のカギが手にできる予感。思いがけないプレゼントやプチサプライズがやってくるかも…!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」


迷いが生じたらベーコンパンを食べると決断力がさらにアップ♪

双子座さんの今週の運勢は人の話をよく聞くことに開運のカギがありそうな気配。あなたの力や資質を伸ばしてくれる人がやってくる兆しなので、耳の痛いことを言ってくれる人ほど大切に。きっとあなたの能力を発揮するパワーを授けてくれるはず!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

おやつタイムにはあんドーナツを食べてリフレッシュとパワー補給♪

蟹座さんの今週の運勢はしっかりとした休息を取ることが運気アップの秘訣です。忙しくても睡眠時間はしっかり取っておきましょう。人からのお誘いも疲れているときはNOと言う勇気を持って、一人の時間を確保してくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャムパン」

忙しい午後はジャムパンと共にホッと一息タイムを作ると吉♪

獅子座さんの今週の運勢は「笑う門には福来る」の言葉通り、笑顔を絶やずにいることで、多くの福を手にできるとき。職場でのピンチもあなたの笑顔がみんなの勇気になるはず。恋愛に関する重要なアクションは前半のうちにしておくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

朝食やランチにフランスパンを食べることであなたへの注目度がさらにアップ♪

乙女座さんの今週の運勢は時間に余裕を持つことが運気アップのアクションに。今月後半のスケジュールを詰め込みすぎないよう今のうちに調整しておくとよさそうです。後半はラッキーを掴みやすいときなので、仕事や恋愛に関するアピールは後半にアクションしていくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュ」

午後のティータイムにデニッシュパンを食べれば調整力がアップ♪

天秤座さんの今週の運勢は生み出すパワーが溢れてくるタイミングとなりそうな兆し。物事の停滞を感じたり、やる気が出ないときは部屋のインテリアやデスク周りを模様替えしてみるとやる気が出て流れを取り戻せそうな予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

小腹が減ったらあんぱんを食べるとやる気がさらにアップする予感♪

蠍座さんの今週の運勢はなにかと新しい出会いがありそうなときです。「今までとは違うものを手にしてみては?」という星のメッセージがやってくるタイミングとなりそうなので、思いつくきっかけがあれば是非積極的にアクションしてみてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

ここぞという勝負の日にはツナマヨパンを食べると掴みのパワーが湧いてくる♪

射手座さんの今週の運勢はゆったりとした気配が漂っています。否定的な言葉が出始めたら疲れているサインなので、まずはゆっくり一人の時間を取ってくださいね。仕事面では同僚の人たちとの信頼関係を深めるタイミングとなりそうなのでヘルプには快く応じると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

朝食に好きな具を挟んだロールパンを食べれば1日を頑張るパワーがグングン湧いてくる♪

山羊座さんの今週の運勢は嗜好の変化に開運のカギが眠っているときです。好きなものや興味のあるものに変化が見られるかもしれません。以前は好きでなかったものが大好きになったり、逆もまた然り。成長と変化が次の扉を開きます。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

朝ごはんのトーストには柑橘系のジャムを塗って食べることでさらに運気アップになる予感♪

水瓶座さんの今週の運勢は人との繋がりが幸運を運んでくれるときです。周囲の人や関わる人と意見が食い違うときは「集中しよう」のサインかも。相手の言い分によく耳を傾けてみると、自分の中の手放すべきこだわりに気づける兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

人に会う予定が続くときはジャーマンポテトパンを食べると対人運がアップ♪

魚座さんの今週の運勢は理想と出会えるタイミングとなるとき。こうなりたい!と思うような憧れの人物との出会いや、理想のビジネスモデルとの巡り合いが期待できそう。そんな気持ちが湧いてきたら良い運気の流れに乗っている証しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

ちょっと疲れを感じたらコーヒーとクロワッサンで休憩することで仕事運が回復♪

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事