今週のパン占い(12月6日~12月12日)


牡羊座さんの今週の運勢はとにかく「直球でいく」が運気アップの合言葉に。どんな場面でもあなたの実力を発揮しやすいときなので、ストレート勝負でいきましょう。恋の出会いは海外にまつわる場所に良いご縁がありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

ランチタイムにオシャレカフェの卵サンドを食べると活力アップ♪

牡牛座さんの今週の運勢は人間関係に関する幸運が訪れるときです。気の合う人と楽しい時間を過ごせたり、気になっていた人と距離を縮めるような出来事がある兆しも。お互いの違いを楽しんで受け入れることでご縁はさらに広がっていきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ドーナツパン」

おやつにシンプルで美味しいドーナツパンを食べればご縁がさらに広がりそう♪

双子座さんの今週の運勢は出会いのチャンスに恵まれることが多くなりそうな気配。仕事面ではあなたをサポートしてくれる心強い味方も現れそうです。それはきっとあなたの志や考えに賛同してくれる人たちなので時間を取ってコミュニケーションしていくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

忙しい午後はチョココロネで癒しのティータイムを取って活力アップ♪

蟹座さんの今週の運勢は師走らしいときを感じるようないそがしさに。その分、充実を感じる実りのタイミングとなりそうです。これまでチャレンジしたくてもしそびれていたことに着手するチャンスもありそうなので、「これだ!」と感じたときは即アクションを。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

忙しい日のランチタイムはやきそばパンを食べることでさらにやる気が湧いてきそう♪

獅子座さんの今週の運勢は全体的にグングン上昇していくときです。趣味や恋愛に関する楽しいお誘いも増えるときなので、可能な限り行動範囲を広げていくと幸運がつかみやすくなりそうです。新たな恋の始まりも期待できるかも…!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュパン」

カラフルなデニッシュパンを食べることで恋の運気がさらに急速アップ♪

乙女座さんの今週の運勢は人との交流がたくさん増えてとっても忙しくなりそうな予感。少し気まずくなっていたあの人との間に和解のチャンスが訪れる兆しも。あらゆる場面において、人からの言葉は「素直に受け取る」を意識しておくと幸運のカギが掴めそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

濃厚なあんバターサンドを食べることで人間関係の解決と絆を深めるパワーがさらにアップ♪

天秤座さんの今週の運勢は何事もスムーズに流れていく好調期が続いています。積極的なアクションが幸運の扉を開くときなので、「少し早め」を意識しておくと吉です。新しいSNSのアカウントを取得してこれまでとは違った発信をしていくことにも幸運がありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

考えが煮詰まったら可愛いどうぶつパンを食べることでインスピレーションが湧いてきそう♪

蠍座さんの今週の運勢は金運がグングン上昇していくタイミングとなりそうです。特に前半に勢いがあるので、買い物や支払いなどお金を使うことに関して手続きを済ませておくと良さそうです。人間関係では意見の違いを前向きに捉えることが運気アップの秘訣です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

選択に迷ったらあんドーナツを食べて一息つくことで決断力が湧いてきそう♪

射手座さんの今週の運勢は超好調期となっていくときです。新たなことが始まりやすいタイミングなので、前からチャレンジしてみたかった習い事や勉強などについて調べてみるといい情報が得られそうな予感。恋愛面では友人の紹介に良いご縁がありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

熱々に温めたホットドックを食べれば今週を乗り切るパワーと閃きがやってきそう♪

山羊座さんの今週の運勢はエネルギーを蓄える受け身のタイミングとなりそうです。何か新しいことを始めるよりも、過剰になっていることを削ぎ落として整理していくことで新たな幸運のカギがやってきそうです。人とのコミュニケーションでは明確な意思表示がスムーズに物事を進めてくれます。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

ちょっと疲れを感じたときは野菜とお肉たっぷりのハンバーガーの栄養補給で乗り越えよう♪

水瓶座さんの今週の運勢は来年に向けた動きが加速していくタイミングとなりそうです。来年の予定も色々と入ってくる予感なので先の見通しを立てておくとよさそうです。周囲の協力も得やすいので迷うことはどんどん人に相談してみてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

好きな果物がたっぷり入ったフルーツサンドを食べればフットワーク軽く動いていけそう♪

魚座さんの今週の運勢は仕事や勉強などがスムーズに進んでいくタイミングとなりそうです。骨の折れる作業もこの時期ならどんどん進めていけるはず。恋愛面では年上の人とご縁がありそうなので、よく注目しておくと素敵な出会いが見つかる予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャムパン」

仕事や勉強の合間にジャムパンを食べて休憩することでサクサク進めていけそうです♪

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事