今週のパン占い(11月8日~11月14日)


牡羊座さんの今週の運勢は何事も考えすぎてしまいそうな気配が。慎重になるのは素晴らしいことですが、その分、行動に迷いが出てしまいそうな予感も。まずはやってみてから考えるのも、良い結果へつなげていくための大切なポイントになりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

ピリッと辛いジューシーなカレーパンを食べて行動力を促進していきましょう♪

牡牛座さんの今週の運勢は人間関係が活発になるタイミングとなりそうです。楽しみや喜びを分け合う意識が、あなたにさらなるラッキーを連れてきてくれる予感。周囲の人のアドバイスには素直に従ってみると次の扉が開いていきます。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

こんがり焼いたトーストに美味しいはちみつをたらして食べると対人運がさらにアップ♪

双子座さんの今週の運勢は仕事運がグングン上昇していくタイミングに。先週から引き続き、慌ただしくも充実した日々を感じられそうです。スケジュール管理を徹底して、なるべく効率的に動いていきたいところ。対人面では押しすぎないことが運気アップのコツです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

ふんわりもちもちなロールパンを食べれば幸運がさらにアップしていきそう♪

蟹座さんの今週の運勢は先週に引き続き、好調な運気を保っています。あなたの周囲にコミュニケーションの輪ができ始め、楽しい時間となりそうな予感。何かを「作る」といった作業にグングン追い風が吹いてくるタイミングとなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

しっかりした生地にとろーりチーズの乗ったチーズパンを食べれば作業効率がさらにアップ♪

獅子座さんの今週の運勢は家の中に目を向けることで運気がアップしていくときです。久しぶりの家族や身内に連絡をとってみるとイイコトがありそうな予感。普段長い時間を過ごすリビングや寝室に生花や植物を飾ってみるのも運気アップに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュパン」

フルーツたっぷりのデニッシュパンを食べれば気分も運気もさらにアップ♪

乙女座さんの今週の運勢は学ぶ楽しみを実感できるときです。知りたい、学びたいといった知識欲が湧いてきそうな今週は、本を読んだり習い事を始めたりするのにも適しているタイミングに。お得な情報もやってきそうな兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

シンプルな生地のベーグルを食べれば記憶力がさらにアップしていきそう♪

天秤座さんの今週の運勢は粘り強さが幸運の扉を開いていくときです。何事もコツコツじっくり進めていくことで望む成果を手にできそうな予感。経済面に関しても、節約を心がけることで金運がグンとアップしていく兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

話題のお店のフルーツサンドを食べることで金運がさらにアップしていきます♪

蠍座さんの今週の運勢はさらに好調な流れになっていきそうな予感。何か新しいことがスタートしていきそうな兆しも。バイタリティに溢れてどんなことも積極的にこなしていけるときなので、自分の感性に従って進んでいくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

昔ながらのやきそばパンを食べれば新たなスタートもスムーズに進んでいけそう♪

射手座さんの今週の運勢はゆっくりのんびり進んでいくことが運気アップの秘訣です。仕事でも恋愛でも焦って進めようとしないことが幸運のカギに。先が見えないことに焦りを感じたときは、趣味の時間を作ってひと呼吸おいてみてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

焦ったときや迷ったときは美味しいあんぱんを食べると落ち着きを取り戻せそう♪

山羊座さんの今週の運勢は恋愛運がグングン上昇していくタイミングとなります。恋の星があなたの頭上で輝き魅力を最大限に引き出しくれるときなので、好きな人や気になる人には積極的なアピールをしていくとよさそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

とろーり卵ペーストのたっぷり入った卵サンドを食べれば恋の運気はますますアップ♪

水瓶座さんの今週の運勢は人とのご縁に恵まれるタイミングとなる予感。仕事面でも同僚や先輩のサポートを受けて効率よくプロジェクトを進めていくことができそうです。今後のプランも仲間たちのおかげで沢山のアイデアが集まってきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

迷いが出たらフランスパンをじっくり噛み締めて味わうことで思考が整理できそう♪

魚座さんの今週の運勢は引き続き運気が上向きになり好調さをキープしています。今週は新たなチャレンジをしていくきっかけが訪れる予感も。このタイミングで始まることは、あなたの実力をしっかりと発揮できるものとなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

ほかほかのホットドックを食べれば才能を発揮するパワーがさらにアップ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事