今週のパン占い(10月11日~10月17日)


牡羊座さんの今週の運勢は対人関係において出会いや変化が起こりそうな予感。あなたの個性や能力を認めてくれる人が現れたり、身近な人の長所を改めて認識するような出来事もありそうです。コミュニケーションはいつもよりも時間をかけると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

もっちり生地のベーグルを食べることで絆も愛情もしっかり長続きするパワーが生まれそう♪

牡牛座さんの今週の運勢は応援や協力のパワーを発揮することでさらに運気がアップしていくタイミングとなりそうです。仕事場や身内で困っている人や助けを必要としている人がいれば積極的に手を差し伸べていくと良い運気の流れに乗れそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

トースターでほんの少し温めたしっとりサクサクのクロワッサンを食べればみんなをサポートするパワーが湧いてきそう♪

双子座さんの今週の運勢は新たなチャレンジに福があります。注目される流れはまだまだ続いているので、イメチェンをしてみたり、自分自身を前に押し出していくような挑戦は吉と出そうです。このタイミングで始めたことはスピーディーに進みそう!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

ふわふわの卵を挟んだ卵サンドを食べれば新たなチャレンジをしていくパワーがぐんぐん湧いてくる♪

蟹座さんの今週の運勢は自分にとって本当に大切な人がわかるとき。あなたに起きた良い出来事や活躍を喜んでくれたり、本当にあなたのことを思って温かいアドバイスをくれる愛に溢れた存在がすぐ近くにやってくる兆しが。大切な気づきのチャンスをもらえる予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

しっとりキャベツたっぷりのコロッケパンを食べれば物事をしっかりと見極める力が養われそう♪

獅子座さんの今週の運勢はやるべきことはなるべく早めに着手しておくとチャンスを掴みやすくなりそう。滞っていたことは徐々に進み始めるタイミングとなりそうなので、この機会に一気に進めていくことができそうな兆しです。関わる人たちとの積極的な意見交換が吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

SNS映えのする具材たっぷりハンバーガーを頬張ると忙しさを乗り切るパワーをもらえそう♪

乙女座さんの今週の運勢はほんの少し停滞気味になっていく気配が。いまはゆっくり自分を見つめ直す時間と心得て、今後のための準備にあてるとよさそうです。やりたいこと、夢や目標を改めて書き出して、方向性を確認しておきましょう!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

少し辛めのカレーパンを食べることで勢いとやる気がグーンとアップしていく予感♪

天秤座さんの今週の運勢はあちらこちらに意識が移るスピーディーなタイミングとなりそうな予感。その分、充実感もしっかりと感じられそう。対人面では変化に富んだ時期となりそうなので、考え方が好きな人、波長が合うと感じる人たちと過ごす時間を多めにとっておくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

深みとコクのあるチーズパンを食べれば大切な人たちと素敵な時間を過ごす運気の流れに乗っていけそう♪

蠍座さんの今週の運勢はじっくりと考えをまとめていきたいとき。大きな決断や契約はできるだけ先伸ばしにしておくとよさそうな気配も。急いで手にするよりも残り物に福があるときなので、ゆっくり考えてアクションしていくことに意義がありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

可愛いフォルムのマリトッツォを見て癒され、食べて幸せな気持ちになることで運気がぐんぐん回復♪

射手座さんの今週の運勢は対人面がぐんぐん急上昇していくタイミングとなりそうな予感。仕事に関する良い人脈が広がりそうな気配も。恋愛面でも同様にプラスの運気になっていくときなので、出会いにつながるアクションや、積極的な行動は吉と出そうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

さっぱりクリームとたっぷりフルーツが入ったフルーツサンドを食べれば出会いのチャンスが高まりそう♪

山羊座さんの今週の運勢は地道な頑張りが認められそうな運気です。長く続けてきたことがこのタイミングで多くの人に知られる、といった出来事もありそうな予感。それによって新たなポジションを得ることもできそうです。自分の感性を信じて行動すると吉。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

旬のじゃがいもを使ったジャーマンポテトパンを食べれば全体的な運気がさらにアップしていきそう♪

水瓶座さんの今週の運勢は新たな計画がスイスイ進んでいくとき。このタイミングでスタートすることがあれば、それは幸運の星の後押しによるものだと思って、安心して進んでいきましょう。あまり難しく考えすぎないことが運気アップの秘訣です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

長く連なったベーコンパンを食べれば、ご縁と運気がさらに広がっていきそう♪

魚座さんの今週の運勢はいま取り組んでいるプロジェクトをさらに深掘りしていくタイミングとなりそうです。細かい部分までよく見直しをすることによって新たな可能性を発見できる兆しも。ストレスが溜まったら、美味しいものを食べると運気が回復しそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

行列のできるお店のメロンパンを食べれば運気はたちまち回復していきそう♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事