今週のパン占い(9月20日~9月26日)


0

牡羊座さんの今週の運勢は穏やかさと忙しさが入り混じるタイミングに。焦る気持ちが湧いてきそうなときですが、一つひとつ丁寧に向き合うことで運気はグングン上昇していきます。人と話し合ったり、協力し合う場面が多くなりそうなので報告や連絡をマメに行うとスムーズに進みそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」ふっくらコッペパンにソースたっぷりの麺を挟んだやきそばパンを食べて気合い注入♪

牡牛座さんの今週の運勢は対人運が賑やかになっていく兆しです。友人や仲間達からの共感やサポートが得られそうな予感。特にこの夏から取り組み始めたことに関して応援が入りそうです。与えてもらった分のエネルギーをあなたもまた誰かのサポートをしたり、という風に流していくとさらに吉がもらえそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」噛めば噛むほど味の出る美味しいフランスパンを食べれば今週も頑張るパワーが湧いてきそう♪

双子座さんの今週の運勢は仕事に関するパワーがグングン上昇!これまでの頑張りが評価を受けて認められたり、目上の人や実力者から引き立てられることも多くなりそうな予感。キャリアアップのために新たな学びを始めてみるのも運気アップになりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャムパン」集中力を必要としそうな今週はジャムパンを食べて効率アップです♪

蟹座さんの今週の運勢は幸運の星が後押しをしているとき。どんな場面でも、前向きに自分を押し出していくことで良い運気の流れに乗れそうです。新たなチャレンジには幸運のカギが眠っているので、チャンスが来たら迷わずアクションを。恋愛面でも積極的な行動が新たな扉を開いてくれそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」ほんの少し焼いたロールパンにたっぷりジャムをつけて食べればポジティブパワーがさらにアップしそう♪

獅子座さんの今週の運勢は身近な人たちとの絆が深まるときです。周囲の人の意外な一面をみつけたり、何かを受け継ぐような心温まる出来事もあるかも。止まっていた出来事もここから徐々に動き出していく気配が見えるので焦らずマイペースで進めていくのが吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」甘じょっぱいあんバターサンドのハーモニーがあなたの運気をさらにアップしてくれそう♪

乙女座さんの今週の運勢は頑張りすぎないことが運気アップの秘訣に。今週は思った以上に頑張れそうな反面、疲れを溜め込んでしまいそうなタイミングでもあるので、いつもより「人に頼る」ということを意識してくださいね。たまには自分を甘やかしてあげるのもいいものだ、ということに気づけそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」人気店のマリトッツォを食べれば幸せ気分になって運気がさらにアップしそう♪

天秤座さんの今週の運勢は仕事運が上昇して目標に到達するパワーが全開になるときです。ここまでにあなたが培った成果を一つひとつ数えてみてください。その中にはきっとこれから役立つものがあるはず。今週からは、自分らしく輝いていくための「整理と育み」の時間となっていきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュパン」たっぷりフルーツの乗ったデニッシュパンを食べればあなたの個性がさらに輝きそう♪

蠍座さんの今週の運勢は活気ある賑やかなタイミングとなりそうな予感。あなたを頼りにしたり、好意を寄せる人が集まって来そうな気配もあるので、フレキシブルな対応をしていくと吉です。このタイミングでやってくるものは遠慮せずにしっかりと受け取ることでさらなる幸運の扉が開きそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」ピクルスたっぷりのホットドックを熱々のうちに食べれば今週もしっかり乗り切れそう♪

射手座さんの今週の運勢は熟考のタイミングとなりそうな予感。今後の未来についてじっくりと考える良い機会が訪れる兆しが。自分が本当にしたいこと、望み、目標などが見えて来そう。やるべきことは先に済ませるようにしておくとチャンスが巡ってきやすくなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」卵たっぷりのサンドイッチを食べるとホッと一息ついてやる気パワーが巡りそう♪

山羊座さんの今週の運勢は恋に仕事に大忙しとなりそうな気配が。またはそんな始まりを予感させる出来事が起こりそう。それはワクワクや時にはドキドキな展開とも取れそうですが、きっとあなた自身を成長させてくれる糧となるはず。勇気を出して「本当に自分が望む方」をチョイスしてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」色とりどりのフルーツサンドを食べればあなたの気分もグッと上がって幸運のカギを手にできそう♪

水瓶座さんの今週の運勢は金運アップの兆しが。大きな買い物もこのタイミングなら納得できるものが手に入りそうな予感です。貯金や節約などを始めてみるのも運気アップにつながりそう。対人運も活発な時期なので絆を深めたい人がいればこまめに連絡を取ってみると仲が深まりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」さくさくでふわっと軽い食感のメロンパンを食べれば豊かさのエネルギーがさらに湧いてきそう♪

魚座さんの今週の運勢は運気がグングン上昇して注目度アップなタイミングとなりそうな予感。やりたいことや新たな目標が出てきそうです。いますぐそばにいる人たちはきっと、頑張るあなたを心から理解してくれる存在であるはず。そんな心温め合う関係性に気づいていく日々となりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」コクのあるチーズパンを食べれば周囲の人たちとの絆を深めるパワーが湧いてきそう♪

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事