今週のパン占い(8月23日~8月29日)


0

牡羊座さんの今週の運勢はなにかと仕切り直しのタイミングとなる予感。止まっている案件があれば、このタイミングで計画をよく見つめ直してみると新たな発見がありそうです。行き詰まりを感じたときは、音楽を聴いたり絵を見たり、あなたの芸術性を刺激するものを見ると良いインスピレーションが湧いてきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「クリームパン」とろーりクリームの入ったクリームパンがあなたの感性を高めてくれそうです♪


牡牛座さんの今週の運勢は人との交流が増えていきそうな時期へ突入します。それは恋愛面においても良い作用が♪ここから恋の運気はぐんぐんアップしていくので、積極的なアピールをしていくと吉です。出会いを求める人は趣味の活動や好きなことに関するコミュニティに吉がありそうな予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「デニッシュパン」甘酸っぱいいちごの乗ったデニッシュパンを食べて恋愛運アップにさらにブーストがかかりそう♪


双子座さんの今週の運勢は先週から引き続き頼られる場面が多くなりそうな気配。そんなこの時期にはプライベートと仕事のベストバランスを探っていくことが運気アップにつながります。何事もやり過ぎず「丁度いいところ」を意識してくださいね。新たなオファーを受けることもありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「ホットドック」シャキシャキなキャベツとカリッとジューシーなソーセージが入ったホットドックを食べることでパワー満点♪

蟹座さんの今週の運勢は新たなチャレンジをしていくことが運気アップに。以前から気になっていたけれどまだ手をつけられていないことがあれば、今がスタートの良いタイミングとなりそうです。意外な才能の発見もありそうな予感。それらが後々、副収入への道へとつながっていく可能性も♪

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「あんバターサンド」しっとりした餡子とコクのあるバターのハーモニーがあなたのチャレンジを優しく後押ししてくれそう♪

獅子座さんの今週の運勢はこれまで取り組んできたことをさらに深めて根付かせるタイミングとなりそうです。勉強や仕事などで根気のいる作業もこの時期ならじっくり進めていけるはず。急ぐことは運気アップの妨げになってしまいそうなので、どのような場面でも時間をしっかりと確保することが幸運のカギです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「ロールパン」オーソドックスな昔ながらの美味しいロールパンを食べることで何事も基本に忠実に整えていくことができそう♪

乙女座さんの今週の運勢は直感的な行動が運気をアップする開運アクションに。思い立ったが吉日で、閃いたアイデアや思いつきを素早くアクションしていくことで幸運の扉が開きそう。サポートしてくれる人が集まる兆しもあるので、多くの人へ声かけすることで手を取り合う仲間を作っていける予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「メロンパン」サクサクとふんわりな食感が一体になった美味しいメロンパンでパワー補給して今週を乗り切ろう♪


天秤座さんの今週の運勢は仕事運が上昇していくタイミングに。あなたがやることや発信することに注目が集まりやすいタイミングでもあるので成果を手にしやすいでしょう。実力や才能を持った人からの引き立ても期待できるときなので、チャンスがあればしっかりとアピールすると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「ベーグル」しっかりもちもち生地のベーグルを食べることでキャリアップのためのパワーが湧いてきそう!


蠍座さんの今週の運勢は明確な意思表示が周囲の人との絆を深めるコツとなりそうです。恋愛面では進展も期待できそうなとき。家族や身内がそのチャンスを作ってくれる場面もありそうな予感が。一人でできる趣味を増やしてリフレッシュする時間を作ることで明日への活力が湧いてきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「トースト」ほんのり焼いたふわふわもちもち生地の食パンでお腹が満たされたら心もリフレッシュ♪


射手座さんの今週の運勢は穏やかな気配が。この時期は何事もコントロールしようとせずに、流れに任せてみると良い感じで進んでいきそうな兆しです。地道な努力はきっとあなたの評価を高めることにつながるので、コツコツ取り組んでいきましょう。迷ったときは年上の人が幸運のヒントを握っていそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「あんパン」程よい甘さの餡子が詰まったあんパンを食べることでコツコツ進めるパワーが湧いてきそう♪


山羊座さんの今週の運勢は徐々に安定した運気になっていきそうな予感。新しいものよりも慣れ親しんだもの、いつもの場所が運気をアップするカギに。身近な人がいまあなたに必要なヒントを握っていそうなので、アドバイスを受けることがあったらよく耳を傾けてみるとよさそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「チーズパン」昔ながらのオーソドックスなチーズパンがあなたの運気をさらに安定させてくれそうです♪


水瓶座さんの今週の運勢は実りの時期となりそうな予感が。手に入るもの、完成するものなどが溢れる賑やかなタイミングとなりそうです。その上で次の目標に向けてスタートするような始まりのきっかけが訪れる気配も。頑張ってきたご褒美を受け取って、希望を持って次へと繋げていけそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「ドーナツパン」もっちり生地のドーナツパンを食べることで希望のある未来を作っていくパワーが湧いてきそう♪


魚座さんの今週の運勢は変化に富んだ1週間となりそうな予感。思いがけない出来事も、あなたの可能性を開くきっかけになる兆しが。急なスケジュール変更もありそうなので、余裕を持ったスケジューリングが吉です。コミュニケーションを取るときは柔らかな対応を心がけると運気アップに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「カレーパン」ピリッと効いたスパイスが今週を乗り切るパワーを与えてくれそうです♪


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事