パンめぐ クリームパン部★投稿でオリジナルグッズプレゼント!

2021年01月15日

プレゼントのお知らせです

おすすめの『クリームパン』について記事を投稿してくれた方へ、
パンめぐオリジナル食パンバッグ、ピンバッジ、マスクの3点セットをプレゼント!

この冬、クリームパンブームの到来!?と思わせるほど、雑誌やメディアでクリームパンが取り上げられています。クリームパンを食べると、口の中に優しい味が広がって、どことなく懐かしい気持ちがこみ上げてきませんか?

パンめぐりストさんの
★お気に入りクリームパン
★思い出のクリームパン(パンだけでなく、思い出エのピソードを添えてもOK!)
★前衛的クリームパン(味や形が個性的なクリームパンなど)
★クリームパン、作ってみた!(オリジナルのクリームパンレシピなど)

…などなど、
クリームパンに関するお話を、パンめぐに投稿しませんか?

記事を書いたことがないから不安……大丈夫です!

記事を書いたことがないから心配・・・という方でも大丈夫!
アプリからの投稿なら、質問形式にこたえる形で投稿することができます。
はじめて記事を書く人は、アプリからの投稿がおすすめです!
Apple版はこちら
Android版はこちら

記事の内容は写真数点と、短いテキストでも大丈夫!
投稿方法などご不明な点はinfo@panmegu.comまでお問合せください。
SNSからの投稿サポートも実施しております。

写真も2~3枚程度、パンの写真が1枚だけでもOKです。

たくさんの方にご投稿いただき、今年もパンめぐを盛り上げていきましょう!
みなさまからのご投稿、お待ちしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
締切:2021年1月31日(日)

(この日までに下書き投稿を事務局へアップしてください)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

秋と冬のオリジナルグッズプレゼントキャンペーンで記事を投稿いただき、すでにプレゼントを受け取っているパンめぐりストさんも対象です。ご家族、お友だち、大切な方へプレゼントしてください!

みなさまからのご投稿、お待ちしております★

パンめぐオリジナルグッズ3点セットとは…

パンめぐ特製オリジナル食パンバッグ

マチが大きめで、生地も厚くしっかりした作りの食パンバッグ。食パンをまるごと入れてもつぶれる心配がありません。内ポケットもついていて、パン屋さんへのおでかけにぴったりです!

パンめぐ特製
オリジナルピンバッジ&マスク

大人気のパンめぐマスク。ピンバッジは食パンバッグにつけたり、ジャケットのワンポイントに。

記事を投稿して、パンめぐグッズをGETしてくださいね!


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

panmegu

panmegu さん

パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

関連記事