今週のパン占い(11月21日~11月27日)


牡羊座さんの今週の運勢はとてもアクティブな運気です。物理的にも精神的にも「遠い場所」に行くことになったり、あなたの心を動かす大きなテーマがやってくる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

 

大切なことに着手する前にやきそばパンを食べると達成力がさらにアップ♪

 

 

牡牛座さんの今週の運勢は大切な人とのご縁が深まる嬉しいタイミングとなりそうです。仕事でも恋愛でも、あなたを大切に思ってくれる人との絆が一段と深まりそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

 

大切な人と会う日の朝にトーストを食べると絆を深めるパワーがさらにアップ♪

 

双子座さんの今週の運勢は対人運がぐんぐん上昇していくタイミングとなりそうな予感。持ち前のコミュニケーション力がアップして、新たな出会いも期待できそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

人と会う予定がある日の朝や昼食にロールパンを食べるとコミュ力がアップ♪

 

 

蟹座さんの今週の運勢は継続力や達成力が増していくタイミングとなりそうです。健康に関する新しい習慣や、貯金、ダイエットなど「続けたいこと」をスタートすると吉。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

クロワッサンを食べるとあなたの中に眠る継続力がさらにアップ♪

 

 

獅子座さんの今週の運勢は「好き」の灯火がともるタイミングとなりそうです。好きな人との思わぬチャンスが訪れたり、新たな仕事のオファーでやる気が刺激されそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

サーモンとチーズを挟んだベーグルを食べると運気がさらにアップ♪

 

乙女座さんの今週の運勢は家庭運がとても高まるタイミングとなりそうです。家族や親しい人たちとの交流が盛んになったり、家の中を暖かく綺麗にすることで運気がさらにアップしていく予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

家族や身内と一緒にツナマヨパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

天秤座さんの今週の運勢はコミュニケーション運がアップしていきます。必要な情報が手に入りやすいときなので、積極的に人と会ったり話したりすると、幸運のヒントをもらえそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

何かの選択に迷ったときはあんぱんを食べると決断力が湧いてくる♪

 

 

蠍座さんの今週の運勢は金運に良い風が吹いてきそうな予感。大きく使うよりもコツコツと地道な戦略を立てることで、思った以上の成果や実りを手にできそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

ベーコンパンを食べると金運がさらにアップ♪

 

 

射手座さんの今週の運勢は総合的に絶好調なタイミングとなります。仕事・恋愛ともに「ちょっと意外」と思うような出来事があったら、それは幸せの扉が開くサインです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

赤やオレンジのフルーツが入ったフルーツサンドを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

山羊座さんの今週の運勢は静観のタイミングに。物事が「思うように進まないな」と感じても、それは「停滞ではなく良い星の流れに乗っているからこそ」ということを忘れずにいると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

停滞を感じたときはメロンパンを食べると運気がどんどん回復♪

 

水瓶座さんの今週の運勢は友情運がアップしていくタイミングとなりそうです。仕事でも恋愛でも、周囲の人たちと調和的な関係を築き、協力し合える良いきっかけが訪れる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

カレーパンを食べると友情運がさらにアップ♪

 

 

魚座さんの今週の運勢はキャリアアップに関する動きがありそうなときです。新たにやりたいことが増えて忙しくなりそうですが、どのような場面でも長いスパンで考えて選択していくと吉。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

コロッケパンを食べるとモチベーション維持に効果アリ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事