今週のパン占い(5月16日~5月22日)


牡羊座さんの今週の運勢はとても忙しくなるときです。このタイミングで、食べ過ぎているものを減らしたり運動を増やすなど生活習慣を見直すと、健康運と全体の運気アップに役立ちそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

フランスパンにハムとチーズを乗せて食べると健康運がアップ♪

 

 

牡牛座さんの今週の運勢は対人運が賑やかになっていくタイミングとなりそうです。性格の合わない人にムリについていこうとせず、自分のペースを守れる人と一緒にいると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

濃いめのお茶と一緒にクロワッサンを食べると対人運がさらにアップ♪

 

 

双子座さんの今週の運勢は健康運がアップ。これまでやってきた健康法やトレーニングの効果が出始める予感。普段は特に何もしないという人もこの機会に体を動かすことを始めると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ポテトパン」

温めたポテトパンを食べると体力と活力がアップ♪

 

 

蟹座さんの今週の運勢は整理整頓のタイミングとなりそうです。不要なものを処分したり新しいものに変えることで、空いた場所に必要なものがやってくる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

美味しいバターを塗ったトーストを食べるとさらに運気アップ♪

 

 

獅子座さんの今週の運勢は家庭運が上昇していくタイミングとなりそうです。両親や兄弟、パートナーなど、大切な人へ感謝の気持ちを表現するといいことがありそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

こだわりチョコを使ったチョココロネを食べると家庭運がさらにアップ♪

 

 

乙女座さんの今週の運勢は周囲の人とのコミュニケーションに運気アップのポイントがありそう。思ったことは素直に伝える方がスムーズな交流を図れそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

友人や職場の人とのお茶にマフィンを食べると会話がスムーズに♪

 

 

天秤座さんの今週の運勢は金運アップのタイミングとなりそうです。サブスクサービスなど月額料金を払っているものの見直しをしてみると良いお金の流れを引き寄せられそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

ふっくら卵がはさまった卵サンドを食べると金運がさらにアップ♪

 

 

蠍座さんの今週の運勢は注目度が上がる人気上昇のタイミングとなりそう。迷いや不安も消えて、様々なことを決断していくことができそうな予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

イベントがある日はロールパンを食べると注目度がアップ♪

 

 

射手座さんの今週の運勢は癒しに特化したタイミングとなりそうです。あなたの心をほぐすような出来事やものが集まってきたり、懐かしい人からの連絡がやってきそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

疲れたときはあんドーナツを食べると活力回復に♪

 

 

山羊座さんの今週の運勢は対人関係の見直しをしていくタイミングとなりそうです。離れるべきかもと薄々感じていた関係については気持ちがしっかりと定まっていく予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

真っ白なクリームの入ったマリトッツォを食べると決断力アップ♪

 

 

水瓶座さんの今週の運勢は仕事に関する動きが活発になっていくタイミングとなりそうです。仕事の中で移動や役割の変化が起きたり、これまでのやり方を見直す良いきっかけが起こる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

おやつにあんバターサンドを食べるとやる気がアップ♪

 

 

魚座さんの今週の運勢は理想や目標について見直すタイミングとなりそうです。「本当に目指したい方向はどこか」ということにフォーカスすることで今やるべきことが見えてくるはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

ツナマヨパンを食べると迷いの気持ちが吹き飛びそう♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事