今週のパン占い(1月10日~1月16日)


牡羊座さんの今週の運勢は仕事運が活性化して忙しくなりそうなときです。会合の予定や進行のスケジュールはマメに確認しておくことでミスを防ぐことができそう。人とのコミュニケーションは感覚に頼ることなくしっかりと意思疎通を図ると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

色とりどりのフルーツサンドを食べればモチベーションが上がって効率もアップ♪

牡牛座さんの今週の運勢はスタートすることに吉があります。この一年間で達成したいことを書き出して、できることから着手していきましょう。きっと幸先の良いスタートを切れるはず。恋愛面では魅力が輝くタイミングなので積極的に行動を。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

ここぞというときはコロッケパンを食べることで積極性がアップ♪

双子座さんの今週の運勢は意思決定の流れがやってきます。一年の目標に関して良いヒントがやってくる予感。思い立ったが吉日で、ピンと来たときにすかさずアクションしていくことで幸運の扉がひらいていきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

晴れた日のランチにツナマヨパンを食べることで達成するパワーがさらに高まりそう♪

蟹座さんの今週の運勢は「時間をかける」ことが開運のカギ。決断すべき事柄についは即決は控えておくとよさそうで。パートナーや親しい友人から耳寄りな情報がやってくる兆しなので、自分のやりたいことや願い事をしっかり伝えておくと吉。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

仕事の合間のランチにはホットドックを食べることでじっくり進めるパワーが湧いてくる♪

獅子座さんの今週の運勢はこだわりを手放すことで運気が上昇していきます。食べ物でも、ファッションでも、「ありえない」と思っているものほど試してみることで意外な発見があるかもしれません。思いがけない「好き」との出会いに遭遇する予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

停滞を感じた時は卵サンドを食べることで気分もすっきり爽快♪

乙女座さんの今週の運勢はコミュニケーションが活発になっていく兆し。趣味や習い事で新たな出会いがあったり、興味深い出来事がありそうな予感です。あなたが中心となって盛り上げていくことできっと素敵な時間を過ごせるはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャムパン」

人前で話す機会があるときはジャムパンを食べることで自信がみなぎってくる♪

天秤座さんの今週の運勢は時間を守ることが運気アップの秘訣です。人気運も上がって想定外の予定に時間を割くことが多くなりそうな予感なので、やるべきことはできるだけ素早く終わらせて余裕を持っておくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

おやつタイムはあんドーナツを食べると人気運がさらにアップ♪

蠍座さんの今週の運勢は身近な人からハッピーをもらえる運気です。楽しい出来事や心がワクワクするような提案をされる予感です。アンテナに引っかかるものであればぜひ前向きに検討を。友人と情報をシェアすることで良いアイデアを思いつきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

友人とのランチにはフランスパンをチョイスすると話が弾みそう♪

射手座さんの今週の運勢は節約に幸運のカギが眠っているときです。サブスクサービスの見直しをしたり、日々の生活費を徹底的に見直しみると吉。臨時収入の兆しもあるので、本当に自分が必要としているものに使うことで運気がさらにアップします。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

朝食はシンプルな味付けのベーグルを食べるとさらに金運がアップ♪

山羊座さんの今週の運勢は新たに出会う人から刺激をもらえるタイミングとなりそうな予感。この時期に目に止まるインフルエンサーや有名人から良いヒントをもらえる兆しもあるので、SNSやネットをよくチェックしてみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

忙しい時間が続いたらあんぱんを食べて休憩することでやる気と運気が回復♪

水瓶座さんの今週の運勢は人気運が高まるタイミングに。人からのお誘いにはできるだけ乗ってみると吉です。この時期に見る夢には良いヒントが眠っていそうなので、印象的な内容があればメモをとってみると幸運のカギが浮かび上がりそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

ティータイムにはコーヒーとマフィンを頂くことで人気運がさらにアップ♪

魚座さんの今週の運勢は対人運がグングン上昇していくタイミングに。忙しくなりそうですが、その分充実して楽しく過ごせそう。恋愛面は友達関係だと思っていた人が急に恋愛関係に発展する可能性もありそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

疲れを感じたらどうぶつパンを食べることでネガティブなパワーが吹き飛んでいきそう♪

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事