今週のパン占い(11月29日~12月5日)


牡羊座さんの今週の運勢は恋愛運が活性化していくタイミングに。出会い運もグングン上昇していくときなので、いつでもチャンスをつかめるようにファッションや身だしなみを整えておくと吉。特に年上の人とのご縁がありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

しっとりソースがしみたコロッケパンを食べれば出会い運がさらにアップ♪

牡牛座さんの今週の運勢は対人運が上昇していくときです。特に友人や仲間たちとの絆が深まりそうな予感。お互いに本音で向き合っていくことで新たな一面を発見し、自分にも周囲にとっても良い影響を与えていくはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

甘めのマリトッツォを友人と食べることでさらに絆アップに♪

双子座さんの今週の運勢は周囲の人々と協力し合うことで運気がアップしていくときです。困っている人がいたら積極的に手を差し伸べるとあなたにも幸運が。契約事にも幸運がありそうなので、決断するのにも適したタイミングとなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

近所のお店のジャーマンポテトパンを食べれば決断力がさらにアップ♪

蟹座さんの今週の運勢は仕事運がさらにアップしていくタイミングとなりそうです。以前からやりたかったことについてのチャンスが訪れる予感も。いつもよりも一歩前へ出る意識を持って、積極的なアピールとアクションできっかけをつかんでくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

ベーコンパンをしっかり噛んで味わうことで仕事に対するモチベーションがさらにアップ♪

獅子座さんの今週の運勢は注目度がアップしていくときです。何かとあなたが主役になる場面が増えていく予感。常に自分の意見をアピールできるようにまとめておくと吉です。恋愛面では好きな人と仲を深めるチャンスがつかめそうな兆し。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

クリームチーズを挟んだベーグルを食べれば思考がすっきりして良い意見がたくさん出てきそう♪

乙女座さんの今週の運勢は穏やかさを取り戻す一週間となる予感。自分のことに集中できるときなので、これまで放置していたあれこれに着手しておくと吉です。ここで頑張ったことはきっと来年の幸運のカギへと進化していくはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

とろふわな卵ペーストが挟まった卵サンドを食べればやる気がぐんぐん湧いてくる♪

天秤座さんの今週の運勢は引き続き好調期です。人気運が高く、特にSNSなどの発信が加速して人気を得られやすくなりそうな予感。打ち出したいことがあれば今のタイミングにどんどん発信していくと幸運の扉が開いていく兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

たっぷり具がつまったやきそばパンを食べれば人気運がますますアップ♪

蠍座さんの今週の運勢はやる気に満ち溢れて実力を発揮しやすいタイミングとなりそうです。仕事面ではそんなあなたの資質を見込んでチャンスを与えてくれる人があらわれるかも。肩の力を抜いていつも通りを心がけていればきっと大丈夫!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

ふんわり美味しいメロンパンを食べることでスムーズに実力を発揮できそう♪

射手座さんの今週の運勢は直感力が冴えているときです。仕事や日常において、良いアイデアが次々に浮かんできそうな予感。素早く形にしていくことで運気を掴みやすくなるので、スピード感を意識することできっと次の扉が開いていくはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

衣がサクサクの美味しいカレーパンを食べれば行動力がぐんぐんアップ♪

山羊座さんの今週の運勢は「じっくり丁寧に」を心がけることで運気がアップしていくときです。表に立つよりも水面下で少しずつ進めていくことが増えそうなので、今できることは時間を置かないでなるべく早めに取り組むと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

チョコクリームのたっぷり入ったチョココロネを食べればやる気がさらに湧いてくる♪

水瓶座さんの今週の運勢は行動力がグングンアップしていくタイミングに。問題になっていたテーマがあればこのタイミングで取り組むことであっという間に解決していけそうな予感。友人や身近な人からのサポートも得られやすいときです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

朝食にはこんがり焼いたトーストを食べると1日の活力が湧いてきそう♪

魚座さんの今週の運勢は仕事運がグングン上昇していくときです。「もっと成長したい!」という思いが周囲に届いて、チャンスを与えてくれる人が増えていきそうなので、スケジュールには余裕をもたせておくとチャンスを掴みやすくなる予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

人気のお店のあんバターサンドを食べればチャンスを掴むパワーがさらに上昇♪

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事