今週のパン占い(8月16日~8月23日)


0


牡羊座さんの今週の運勢は協力し合うことによって運気がアップしていく兆しが。あなた自身がご縁をつなぐ役割を担う場面もありそうな予感。同じ考えや理想を持つ人との絆が深まっていくタイミングなので、新たに出会った人の中で「なんとなく感性が合うな」と感じられる人がいたら長いお付き合いになりそうです。


◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「フランスパン」


人との助け合いが大切になる今週はフランスパンを食べて、長く強い絆を作っていくパワーを取り入れていきましょう♪


牡牛座さんの今週の運勢は仕事運が上昇していくタイミングとなりそうです。これまで積み上げてきたものにプラスアルファの効果や要素が加わる予感が。これまでのやり方を見直してみることで新たな発見がありそう!人間関係も仕事も、慎重に進めていくことで喜びや成果を手にできそうです。


◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「ジャムパン」

なつかしい味のするジャムパンを頬張って、“あのとき”の気持ちを思い出すことでやる気パワーが湧いてくる♪


双子座さんの今週の運勢は人とのコミュニケーションが活発になっていく予感が。周囲も活気が溢れてにぎやかなタイミングとなりそうです。なにかと頼られたり、相談を受けたりと、いそがしくなりそうな兆しなので、スケジュールには余裕を持っておいてくださいね。あなたのエネルギーがみんなを元気にしていきます。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「クロワッサン」
サクサク生地のクロワッサンでゆったり朝食を取れば忙しいスケジュールも難なくこなせそう!


蟹座さんの今週の運勢は職場の人たちとのコミュニケーションに幸運のカギが眠っているとき。困ったときはすかさず助けが入りやすい運気なので、いまは周囲の人に甘えてしまうのが吉です。ショッピング運も好調なので、お買い物では掘り出し物に出会えそう♪特にファッションアイテムにツキがありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「あんドーナツ」
ぎっしり詰まった餡子としっとり生地のハーモニーがあなたの運気も幸福度もグーンとアップさせてくれそう♪


獅子座さんの今週の運勢は“創作すること”に幸運のカギがありそうです。料理やDIYなど、日常生活の中でできる創作をしてみると新たな扉が開きそうな予感。普段行っている趣味の活動が注目され始める、なんていう出来事も起こるかも♪あなたのキラリと輝く感性が幸運を連れてきてくれるタイミングとなりそうです。
◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「フルーツサンド」
ジューシーな果物がふんだんに詰まったフルーツサンドで潤い補給して運気アップ♪


乙女座さんの今週の運勢は身近な人との交流の中にラッキーを見つけられる気配が。家族や親しい人との間に何か解決すべきテーマがあれば、今が話し合う絶好のタイミングに。相手の話によく耳を傾けていけば打開のヒントが得られそうです。インテリアにオレンジ色の小物を取り入れるとさらに運気がアップ♪
◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「マフィン」
手づくりの温かさを感じる美味しいマフィンに癒しと元気を貰えそう♪


天秤座さんの今週の運勢は夢や目標に向けて動き出していくタイミングとなる予感。以前からやりたいと思っていたことがあれば今が最善のときです。まだ準備が整っていないように思えても、まずは最初の一歩を踏み出すことがポイントに。その一歩が徐々に加速して様々なことが動いていく兆しです。
◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「トースト」
こんがりとしたきつね色のカリッと焼いたトーストにバターを垂らした王道メニューがあなたのやる気を高めてくれるはず!


蠍座さんの今週の運勢は熟考することで次の扉が開くとき。あなたが感じていることはあなたにとって、きっと正しいこと。人から言われることを鵜呑みにするのではなく「自分がどう感じたのか」「何をチョイスしていきたいのか」ということを大切にしていきましょう。現状を突破するヒントはきっと近くに隠れているはず!
◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「卵サンド」
たっぷりとタマゴの具が入ったサンドイッチを味わうことで新たなアイデアが湧いてきそう♪


射手座さんの今週の運勢は受け身の体制が幸運のカギに。何かと与えられる運気にある今週はどのような場面でも受け取ることを意識すると良い流れに乗れそうな予感。サポートの申し出があれば遠慮なく受けてみるとよさそうです。あなたのチャレンジを応援してくれる人が現れたらそれはきっとGOサイン♪
◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「ハンバーガー」
たっぷり具をはさんだハンバーガーを食べて勇気とやる気パワーをチャージして乗り切っていこう!


山羊座さんの今週の運勢は週の後半へ向かうに連れて運気がアップしていく兆し。思うように進まない、と思うことがあれば一旦脇に置いて様子を見てみるのもよさそうです。週末頃には良いアイデアが湧いてくる予感が。外へ出て緑に触れたり、家の中にお花を飾ったり、自然を感じることが運気アップに♪
◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「コロッケパン」
キャベツの沢山入ったボリュームたっぷりのコロッケパンを食べることで明日への活力が湧いてきそうです。


水瓶座さんの今週の運勢はグングン運気が上昇していくタイミングに。やる気も溢れてアグレッシブに行動していけるときです。新たに始めたいことが浮かびあがったり、これまで頑張ってきたことに関してのプチご褒美がやってくる兆しも。あなたが中心となっていく場所が新たに作られる予感です。
◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「チーズパン」
旨味たっぷりの美味しいチーズが乗ったチーズパンは今週のあなたの行動力を高めてくれそうです


魚座さんの今週の運勢は「道が開ける」流れにあります。これまでの自分では選ばなかったことをあえて選択してみることで視野が広がっていく予感が。“意外なもの”が今週のラッキーポイントになるので、なんでも試してみる価値はありそうです。探し求めていたものは実は近くにあるのかもしれません♪
◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン
「ロールパン」
シンプルで美味しいロールパンを食べることで思い込みを取り外し、チャレンジするパワーが養われそう♪


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事